゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のカート シャンアンジェ NEW 撥水 DOT CART

以前使ってた天使のカート。
2-9392.jpg
季節感が無くてスマソ。

ふちの部分がピンクで可愛かったから~
ちょ~お気に入りで、4~5年使ったんだけど~

Sサイズで小さい(一番の理由)のと、色褪せてきた&毛がいっぱい付くので~
Mサイズのカートをずっと探しておりましたの。

毛がつきにくいから、撥水加工のが良かったんだけど~
(ドットで撥水加工のがあったら良いな~って思ってやした)

飼い主の好みのモノが全然発売されなくて~

妥協して(コラ、7月に購入した天使のカート。
(まだ5分くらいしか、わんこ乗せてません・・^^;)
3-375.jpg
再販なしのプレミアモデルらしい(タブン

そしたら先日このショップからのメルマガに~

天使のカート シャンアンジェ NEW 撥水 DOT CART の予約が開始されたじゃありませんか~。。

なんてこったぁ~(T-T

もうちょっと待てば良かった~。。 と激しく後悔。。

しかぁ~しっ!
旦那が珍しく、買っても良いと言うので~

またまたMサイズのバッグを予約しちゃいました~^^
(発売は10月下旬)

Lサイズとちょっと迷ったんだけど~
やっぱたたまず車に乗せられないと、面倒なのでね。

今なら、サイズも全部揃っているので~⇒
(すぐ売れちゃうと思うけど・・^^;)
興味のある方はどぞ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| グッズ | 14:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートの台はそのままで、バッグを替えられるのか~。
それは、便利でいいかもね。^^

パパさんがOK出したのは・・・ヒョウ柄が恥ずかしいから?(笑)

うちも、もう1台、買い換える話がチラホラ。。。
でも高いのは買えないからなぁ。^^;

パルサさん、病院に行って来たよ。
心臓は、至って健康!^^

| たれちゃん | 2014/08/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

そそ。
フレームはSもMも共通なので、バッグだけ買えば付け替えOK!
長年使ってるのにフレームは何でもないので、バッグだけ購入しました^^
バッグはドライブボックスにもなるし、
(シートベルト通せるようになってるから、しっかり固定できる)
フレームだけ後から買う事も出来るしね♪

旦那はピンクの方が恥ずかしいらしいよ~(笑)
ヒョウ柄は俺でも押せるって気に入ってました(^m^)

たれちゃん家も買い替えの話が出てきてるんだね~^^
たれちゃん家は今、5わんでしょ~?
みんな一緒には入れないにしろ、大きくなくちゃ無理っぽいしね~。。
これとか20キロまでで価格も手ごろじゃない?
http://item.rakuten.co.jp/dogworld01/gexclf3066/
(黒もある)
リード4本ついてて、真中に仕切りもあるし。

パルサちゃん、心臓健康で良かった~♪
心臓丈夫なら、まだまだ長生きできるね~^^
coco。は咳出て診てもらったら、気管虚脱だったよ~(T-T

| momo | 2014/08/25 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

