゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プレゼント編~

続きです~♪

今回は朝っぱらからお邪魔&お昼はパパチームも居ないって事で~

コンビニ弁当持参しました(笑)
2人だし、楽チンが良いもんね~(^m^)

手抜きにあきれるチョッパー。
3-456.jpg
たまにはいぃ~んです。(←川平風)


ランチの後~
またまた女子トーク(^m^)

で、15時頃だったか? パパチームが帰って来ました^^
3-457.jpg

今回はバラティエでランチ出来たそうですが~
お土産はコースターのみ(笑)
3-458.jpg
チョッパパはちゃんとお料理の写真とか撮って来たってのに。。
むむぅ。。


チョッパー家は映画館に観に行ったのにも関わらず~
アナ雪のDVDを買ったとかで~
3-459.jpg
急遽DVD鑑賞^^

チョッパー家はサントラのCD?も持っているらしく~
オダジコさんは挿入歌を全て歌えるようで~

何度も歌っては、チョッパパに怒られておりました(爆)

途中、旦那とオダジコさんが眠りに落ちましたが(笑)

自由で面白すぎ(^m^)

アナ雪見終わり~
チョッパパがゴルフ始めようか迷ってるって話しになり~

またもやパパさんチームを打ちっぱなしに行くように追い出し促し~

ママ会の続き~(^m^)

やっぱママ会は楽しいですな~♪

パパさんチームが帰って来てから、夕飯~^^

いつものキムチャー♪
3-460.jpg

レバニラ~♪
3-461.jpg
今回はウマウマ~(^m^)

また飼い主だけだって~。。
3-464.jpg

いつもの桃鉄やって~
3-462.jpg
3-463.jpg

またゲームだって~。。
3-465.jpg

わんこに呆れられながら?
23時過ぎに解散~^^

なんと~14時間も遊んでしまいました(笑)
楽しかった~♪♪


最後に遊びに行かせていただいたにもかかわらず~
いただいたプレゼントをあっぷします~^^

旅行のお土産~♪
3-466.jpg
お掃除グッズ~^^
3-467.jpg
ちゃんと取り替えシート付けてくれました(笑)

香り~♪
3-468.jpg

たまご?
3-469.jpg

と思ったら、リップでした~(^m^)
3-470.jpg
上下の唇に、一度に塗れるらしい(笑)
甘い香りがするけど、舐めても甘いっす(^m^)

扇子~^^
3-471.jpg
開くとこれまた素敵~♪
3-472.jpg

わんこご飯とおやつ~^^
3-473.jpg

いつも、沢山のプレゼントをありがと~^^

朝っぱらから夜遅くまでお邪魔しました~ m( _ _ )m
3ポメの抜け毛も凄くて、お掃除大変だったんじゃないかと思います~。。
これに懲りず、また遊んでください~♪


ちなみに待ちに待ったニューカートデビューだったんだけど~
行きは家の前で降ろしてもらったので、そのまま玄関に置かせてもらい~
帰りは真っ暗で乗ってる所の写真はありません~^^;
残念。



おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| わんことお出掛け | 12:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか面白?ぽい、おみやばかりで楽しそう。

アタシも「アナ雪」買いましたが、うん???いまひとつ
世間の評判通りのように楽しめませんでした。
なぜ?年を取り過ぎたのかな(爆)そうかもだな・・。

みなさん~個性的♪子どものように遊んで楽しい1日でしたね。

| 芽紅蘭ママ | 2014/08/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

お邪魔させていただいたのに、沢山のおみやいただいちゃいました♪
本体だけじゃなく取り替えシートまで一緒にくれるので、頑張ってお掃除しようっ!って気になります(ホント)

ママさんもアナ雪購入したんだね^^
凄い評判だったけど、そういうのって期待値がデカイから余計楽しめないのかもね~。。
私は映画の趣味が変わってるので、こういうかわいいのは良く分かりません~^^;

そそ。
みんな自由で面白いっす(^m^)
とっても楽しかったです~♪

| momo | 2014/08/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

ほんと楽しい1日でしたよねー♪
お昼ご馳走様でした。
コンビニ弁当が久しぶりで美味しかったです。
こういうのもたまには良いですよね。

アナ雪、歌わせてくれていたら寝てなかったです(笑)
怒られたので寝ました~

ママ会が楽しくて追い出しちゃいましたー
ゴルフするきっかけが欲しかったようですし。
ナイスタイミングでした。
パパさんにクラブを貰い、足りないのは買うと言っていましたが
なんとゴルフを始めると言ったら、他の足りない物を皆が個々に
使っていないのをくれたので、後は靴と帽子と手袋くらいを買う
だけで始められそうです♪
クラブ貰いに行かなくちゃっと申してましたー
また2人で打ちっぱなしにまた行ってくれないかと秘かに思ってます(笑)

アニコム、次年度の次からの改定です。
昨日、他のもいろいろと見てみました。
9歳以下である事が加入条件の保険が多くてびっくり。
なので今回、更新するかどうかも含めてよく検討します!

| オダジコ | 2014/08/22 08:29 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと楽しかったね~♪
お昼、コンビニが楽チンだよ~(^m^)
わん友さんじゃない友達がウチ来る時は、いつもお昼コンビニ(笑)
今度チョッパー家に行ったら、お昼マックにしよっ♪

アナ雪、全部知ってるからウケタ~(笑)
歌っても良いじゃん?って思ったけど、パパさんは許せなかったのかしらねぇ??
寝るのも全然OKです~♪(旦那で慣れてます~(笑))

ゴルフ用品、かなり集まったみたいだね~^^
人望が厚いとお得(^m^)
今度会う時に「ゴルフクラブ」って言って下さい~
タブン言われないと忘れる・・(T-T
ウチの方にも打ちっぱなしあるから~
どちらかの家で遊んだ時には打ちっぱなしに行ってもらう・・って事にしよう(^m^)

>アニコム・・

ウチはやっぱり値上がりしてもこのまま続けるしかないかな~?
てんかんの保険が降りないと意味無いし。
他の会社は9歳以下で・・なんだね。
7歳以下ってとこもあったよ。
coco。が前入ってた保険は、膝蓋骨脱臼の手術とかにガンガン使ったら、翌年度の保険料がめっちゃ上がって~
だから更新しませんでした。
チョッパー家も検討して、良いのがあったら情報下さい~♪

| momo | 2014/08/22 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

