゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~スイーツデコ編~

今日は油断したのか~
オチリがピキッってなってしまった飼い主です・・(T-T
シップ貼ったけど、もう腰まで痛みが来やがりました。。
むむぅ。

それでは早速昨日のつづきです~^^

チョッパー家、オサレポイント~♪

オダジコさん手作りのスイーツデコ^^
3-426.jpg


可愛い~(^m^)
3-427.jpg

ホイップクリームが接着剤代わりになるらしく~
3-428.jpg

接着剤は使用してないんだって。
3-429.jpg
凄いね♪

チョッパー&ビビちゃんの羊毛ドッグ~^^
3-430.jpg

涼しげなグリーン♪
3-431.jpg

カエル(^m^)
3-432.jpg

チョッパー&ビビちゃんの粘土~^^
3-433.jpg

多肉ちゃん(ニセモノ)
3-435.jpg

巳。
3-434.jpg

おぅ~っと。
わんこ写真もアップしなくちゃね~(^m^)
3-450.jpg

忘れないで下さい by チョッパー
3-451.jpg
あい、すいません。。

ちゃんと可愛く撮るでち~ by ビビ
3-452.jpg
ビビちゃんはカメラ向けると、座ってポーズ取るよね~(^m^)
今回は久々のイチデジですが~
携帯カメラと同じ仕上がりでスマソ。

おむつに固まるmoko。
3-453.jpg

coco。と~
3-454.jpg

pocoは寝ました・・^^;
3-455.jpg



のんびりとつづく~
(明日は来客の為、タブンお休みします~)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 14:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョッパーママ忙しいのにまめなこと♪
アタシは頚椎を痛めてから3年になる、ずーっとリハビリを
していたけど、治らず・・・
左手がほとんど使えないので、細かい作業ができなくなりましたw。

こうして可愛いものを見てると作りたくなるけど、残念。。

ぎっくり腰?アタシも先月かな、銀ちゃんを抱き上げた瞬間
ビシッと、今回はなんとか動けたけど・・・
momoさんも油断せずにですよ~~~。お気をつけて。。

| 芽紅蘭ママ | 2014/08/20 07:26 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでしたー
今回まったく、おもてなししていない(コラっ)ので朝が早くても
大丈夫でしたよー(笑)
朝早くから出発準備のほうが大変だったんじゃないですか?
私は朝から遊べて大満足の1日でした~♪
旦那さん達も楽しんでいたようなので良かったです。

腰(お尻?)の具合は大丈夫ですか?
早く良くなるとよいですね!

話は変わり、アニコムから次年度の保険についてお知らせがきて
次年度の次から保険契約を改定する案内が入っていたんです。
なんと利用回数によって割増になりますと。
20回以上の利用から、次年度の契約金が30%~50%増し。
びっくりしてアニコムに電話しましたよ。
何の為に無制限70%の高い保険料を払ってると思ってるんですか
回数無制限の保険に入って、利用回数によって増額されるのは
矛盾してるっとお伝えしてみました。

今回は改定前の更新なので、このまま更新をしますが次は保険料が
10万円を超えるので、他に良い保険がないか探してみます。
ちなみに、回数を使わなくても10%の割引しかないそうです。。。。

| オダジコ | 2014/08/21 08:23 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

オダジコさんは最近コレにはまってるそうです^^
とっても可愛かったですよん♪

ママさん、頸椎結局治らなかったのか・・(T-T
私も右手の親指が老化して(病院で老化って言われた)、痛み初めて数ヶ月。
全く治る気配がありません。。
首(ストレートネック)もいまいちだしね~。。
昨日は高校の同級生が遊びに来たんだけど、老化の話で花が咲きました(笑)

ぎっくり腰ではないんだよね。
お尻の筋がピキッと(笑)
いつもなら数日動くのが辛いんだけど、今回は軽く攣っただけだったみたいで、シップ貼っておいたら翌日には治ってました♪
ラッキー^^

ママさん、銀ちゃん抱っこの時に危なかったのね~^^;
重い物とか持つ時だったら気をつけるけど、わんこ抱きあげる時なんて、腰気にしないもんね。。
私も今回のは、わんこの食器をカウンターに置こうと、一歩歩いただけだったんだよ~。。
運動不足かな~^^;

でもお互い大したこと無くて良かったよね~♪

| momo | 2014/08/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

先日は朝も早よから、お邪魔しました・・^^;
3ポメの抜け毛も凄かったでしょ~(T-T
ほんと申し訳ない。。
これに懲りず、またよろしく(^m^)

>アニコム・・

ウチも10/30で切れるから、丁度契約更新の案内が来てたのよ。
契約料だけ見て、内容読んでなかった・・^^;
今さらっと見返してみたんだけど、何処に書いてあるかすら分からん・・(苦笑)
後でじっくり読んでみるよ。

しかし、オダジコさん、流石だね~♪
しかも電話しちゃうなんて凄い^^
確かに無制限だったら、利用回数によって割増っておかしいよね。
以前は20回しか使えなかったじゃない?
その時は発作凄かった時だったから、何回使うか分からなかったので、安い時には保険使わなかったな。
無制限になって良かった~って思ってたのにね~(T-T
90%もあっという間に無くなったしね。
会社、ヤバいのかしら??

ウチは今回、保険料が前年より1万円以上上がっててびっくりした(笑)
良く見たら、年齢だったわ。

チョッパー家は2わん共アニコムだっけ?
既に10万超えてるんじゃない?
ウチは5歳pocoだけなのに、1わんで54,410円だったもん。

でも、新しい保険探す・・ってのは難しくない?
保険入る時、持病報告しないとダメでしょ?
今ある病気には対応してくれないんじゃないかな?
pocoも新しい保険に変えたら、てんかんの分は保険料タブン降りないと思うし~
それじゃ意味がないしさ。

次回の更新のお話だよね?
今度会った時に、じっくりお話しましょ♪

| momo | 2014/08/21 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

