゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~チョッパー家~

またまたすっかり、おさぼりしちょりました・・^^;

みなさん、お盆休みは楽しく過ごされましたでしょうか?

今年は珍しく、旦那も13~17日までお盆休み取ったんだけど~
13日 旦那の実家へ
14日 チョッパー家へ
15日 仕事へ
16日 サッカーへ
17日 美容室へ
・・と旦那は何かと忙しそうでした・・^^;

って事で?、今日は14日のお話~♪

お盆休みに遊びましょ~とお誘いいただいたんだけど~
旦那がお台場のワンピースレストラン バラティエに行きたいと言い出す。

去年、パパ同士でこっそり計画を立て~
お昼くらいからちんたら行ったら~
入れなかったんだよね~^^;
汗だくになって、あっという間に帰って来たわよね、確か。

それのリベンジらしい。

今年は早く行くって言いだし~
9時前にはチョッパー家へ到着・・^^;

朝早くからほんと申し訳ない~。。

飼い主と3ポメを家の前で降ろしてもらい~

パパ達はチョッパパの車で、そのままお台場へ出掛けて行きました~

飼い主は3ポメ連れて、朝っぱらからチョッパー家に上がり込みました~^^;

朝っぱらから、お邪魔します~^^
3-438.jpg


朝っぱらからいらっしゃい~ by チョッパー
3-437.jpg

まだ眠いでち by ビビ
3-439.jpg

一緒に寝るでちか? by poco
3-441.jpg

一緒に寝ようかな~?
3-436.jpg

やっぱ、おやつもらえるかもしれないから、寝ないでち by ビビ

3-440.jpg

もらえるかなぁ? by moko
3-442.jpg

10時のcoco。とpocoのお薬の時間に、みんなおやつもらえましたよ~^^
3-443.jpg

coco。と仲良しチョッパー君♪
3-444.jpg

おぉ。
お口が近づきました~(^m^)
3-445.jpg

お口のニオイが気になったのか~??
チョッパー君は大きなお口で歯磨きタイム~(笑)
3-446.jpg
3-447.jpg
3-448.jpg

そんでまたcoco。のお隣りへ(笑)
3-449.jpg
かっこつけてるのか~?
かわいいやつじゃ(^m^)




のんびりとつづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







| わんことお出掛け | 13:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝っぱらから~それはお互いに大変だ!!

ウチもお父さんが弾丸日帰りで実家の宮城まで往復。
少しのんびりしてくればいいのにと思った・・・w。

あとは近場やらアタシの実家で渋滞に巻き込まれることなく
芽衣ちゃんも実家のくうちゃんと遊んで?
いい経験しました。

チョッパー家もmomo家も~~~♪
日常と違うメンバーでの過ごし方もいいよね・・。

| 芽紅蘭ママ | 2014/08/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

パパさんは忙しいお盆だったみたいだけど、
momoさんは?暑いから、家にいたのかな~?^^

うちは、軽井沢と山梨・静岡に、
もちろん、日帰りで(笑)行ってきたよ。^^
軽井沢は、やっぱり涼しいね~。
夏は、軽井沢に暮らしたい!(笑)

| たれちゃん | 2014/08/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
家を早く出るのも大変だけど、迎え入れる方はもっと大変だよね~。。
迷惑掛けちゃいました~^^;

パパさん、宮城まで日帰り?
凄いね(笑)
連休はゆっくり休めば良いのにって思うけど、休みの時にしか出来ない事もあるもんね^^

チョッパー家も高速使って渋滞も無く40分弱で到着(^m^)
渋滞に巻き込まれると嫌だよね~^^;
ママさん家も近場で渋滞も無く、満喫出来たようで何よりっす♪

| momo | 2014/08/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

私も13日は実家、14日はチョッパー家に行って~
15日はお墓に父親送って行ったり~
買い物したりはしましたが~
16、17日は家でまったりしてたよ(笑)
ちょっとは涼しくなったけど、それでもまだまだ暑いもんね~(T-T

たれちゃん家はいっぱいお出掛けしたんだね♪
軽井沢涼しいけど、ガソリン高くてびっくりした(笑)
冬は寒そうだし~
別荘でもあればね~ (遠い目)

| momo | 2014/08/18 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

