゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ~♪

今日は久々のお出掛け~♪

わんこナシでプリンちゃんママとまるひろで待ち合わせ^^

金田石城さんの宇宙展、見に行って来ましたよん♪
3-423.jpg
ご本人もいらしてました♪
(有名な方らしいのだけど、飼い主は全く知らんかった ・・^^;)

プリンちゃん家に来た事もあり~
作品も書いていただいたそうで~
プリンちゃんママとはお知り合いだったので~
飼い主もちゃっかり椅子に座らせていただき、お話もさせていただきました(^m^)

何の友達?って聞かれて~
犬の友達って答えたら~

色んな友達が居るんだねって言われましたよ~(笑)

宇宙展の会場は思ったより狭く~
あっという間に見終わりました・・^^;

会場を後にし~

ランチ~(^m^)
3-419.jpg
天丼におそばとドリンク付いてました~^^
めっちゃ美味かった~♪

満腹になり~

ちょっとまるひろの中をふらふら見て~

以前購入して、めちゃウマだったコレをまた購入~♪
3-424.jpg
まるひろで待ち合わせって決まった瞬間から、これを買おうと心に決めておりましたよ~^^

前回は4個入りだったけど~
今回は6個入りを購入~^^
3-425.jpg
旦那に内緒にして、1人で全部食べたいところだ(^m^)
ま、前回も3.5個は飼い主が喰ったが。

興味のある方はこちら


お買い物の後~
まるひろ内で、喫煙出来るカフェへ♪
3-420.jpg
喰ったばかりなのに、また喰う~^^;

プリンちゃんママにご馳走していただいちゃいました~^^
いつもご馳走さまです♪

お返し?じゃないけど~
月見ちゃんとよもぎちゃんのストラップ作ったので、プレゼント♪
3-422.jpg
ストラップにもイヤホンジャックにも出来るようにしたんだけど~
プリンちゃんママのスマホの機種には合わなかったらしく~
すぐ抜けちゃうので、ストラップとしてお使いください~^^

ちなみに旦那に作ったレッズのイヤホンジャックは~
こちらも機種には合ってなかったらしく~
1日で無くして来やがりました。
ま、良いけどね~(T-T

ここで夕方までたんまり話しこんでしまい~(笑)
まるひろで解散~^^

駐車券押してもらったのに、900円も掛かっちゃいました~(^m^)
たまには良いか~^^

で、駐車場を出ると土砂降りでびっくり~。。
車降りたら、びちゃびちゃになっちゃうな~。。って思ってたら、
家に着くころにはやみました~^^
良かった良かった♪♪

なんか、久々にゆっくり遊んで~
めちゃ楽しかった~♪
楽しかったからか~??
今日は頭痛もなし♪
プリンちゃんママ、また遊んでくださいねん~^^





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金田さんなんて知りませんでした^^;
犬友達なんて知らない人は知らないよね・・・
飼い主の名前は知らなくてもワンコの名前は
知ってることもあるしね。

丸広川越・上尾とかしばらく行ってないな。
お魚とかお肉も~良い物扱ってるよね。
10年くらい前?には、ウチの方にも丸広あって
重宝してたんだけど、今はイオンとか与野フードとかで
あまり良い物扱ってないんだよね・・残念ですw。

| 芽紅蘭ママ | 2014/08/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

私も全く存じ上げませんでした~^^;
うんうん。
犬友達・・なんて知らないよね~。。
ま、普通の人には分からないのかも。
今日も親戚の一周忌法要だったんだけど~
わんこの為にエアコン24時間入れっぱなしって話したら、びっくりしてましたわ。

飼い主の顔や名前を知らなくても~
わんこの名前とか顔で、ネットだけのお友達に気付いたりもするしね^^

川越のまるひろは栄えてるけど、道路渋滞してるから行かない(笑)
上尾はガラガラだけど、自社ビルっつーのか?だからつぶれないらしいよ~^^
上尾も、コーセーの跡地(バリューの向かい)にイオンが出来るんだって♪
3年後だが。
旧仲混んじゃって、大変そうだよね~。。

| momo | 2014/08/09 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

