゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一列。

昨日から膀胱炎な飼い主です~(T-T
腹と腰がず~んと重い。。

そんな飼い主を放置する~

3ポメ。

上からcoco。・moko・poco
3-406.jpg

上からmoko・coco。・poco
3-407.jpg

上からcoco。・moko・poco
3-408.jpg

上からpoco・coco。moko
3-409.jpg

エアコンと扇風機の風が当たる、一番涼しい所で~
保冷剤の上にずっと寝ております。

見る度位置が違うので~
自分のベッドは決まっていないみたい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

膀胱炎辛いよね~@
いっぱいいっぱい水飲んでがんばってください!
保冷材も使っているの?
きょうもほんとに暑かった@
まだまだ夏は始まったばかりだものね、がんばろう!

| ikuko | 2014/07/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

momoさんは、膀胱炎か~。
私は、風邪を引いたようだ~。^^;
お互い、早く治ると良いね。
お大事に。

マイベッドって決まってないんだ~。
居場所に、こだわりとかもないんだ~。
テリトリーとか気にしない3ポメなんだね。
うちは、あんまり寝場所を変えたりとかはないかな~。
邪魔な通路で寝てることが多いよ。(笑)

| たれちゃん | 2014/07/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

膀胱炎は辛いよね~(T-T
薬の買い置きがあったので、そっこーで飲みました(^m^)
水分も多めに取るように頑張ってます~^^

保冷剤はとっくに使ってます。
5月位から、必要無くても出しておく。
暑くなったら保冷剤の上、寒くなったらあったかいトコ・・って自分たちで上手くやってるみたいです(^m^)

| momo | 2014/07/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

たれちゃん、風邪ひいちゃったのか~^^;
大丈夫?
お互い早く治ると良いね~^^
お大事にね♪

3ポメ、夜寝るときはちゃんと決まった場所なんだけど~
リビングでは好きなとこに寝てる。
たれちゃんとこは邪魔な通路で寝てる事が多いのか(笑)
通路って涼しいんだよね~^^

夏は保冷剤の冷たさで、寝場所変えてるみたい(笑)
溶けたら取り替えるんだけど、取り替えたやつが冷たいって分かってるらしく~
冷凍庫から出したては大人気(^m^)
床に置く前に乗っかろうとしますよ(笑)

新しいのに2人で乗っかってみたりね~^^
なんか面白いよ~♪

| momo | 2014/07/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

膀胱炎良くなりましたか?
夏に発症するような、アタシも過去2度やりましたw。
疲れていたりすると、免疫力がなくなるような気がします。
お大事になさってくださいませ。。

一列ですか(笑)
ウチは、芽衣ちゃんギャングのせいで、蘭丸はほぼ1日、アタシの
PCの椅子で過ごしたり・・・
あの銀ちゃんでさえも、逃げ場を失っておとなしくなりました。
末っ子強しです!!

| 芽紅蘭ママ | 2014/07/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

膀胱炎は痛みと出血が無くなり~
随分良くなってきました^^
ご心配、ありがとです~♪

蘭丸くん、ママに甘えん坊になっちゃったのね(笑)
おぉ。
銀ちゃんまで大人しくなったのか~^^;
末っ子はほんとやんちゃだよね~。。
pocoもやりたい放題。。

mokoも生後5が月位でpocoが来てお姉ちゃんになったけど~
それまでの甘噛みも無くなり、一気にお姉ちゃんになりましたよ^^
芽衣ちゃんも妹が来たら大人しくなるかも~(笑)

| momo | 2014/07/30 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

