゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬

そろそろpocoのお薬が無くなるので、
今朝、病院に電話。

7日に大発作+群発×2

以来、発作が出ていないと報告。

7日の夜からゾニサミドの量を増やしたので、
今回も同じ量を10日分いただいて来ました。



★今日のお薬★

・ゾニサミド 10mg/kg

・ウルソ



最初(11月の終わり)に発作が出た時は月に数回だったのに、
2月から週に2回ペースに。

頻繁に出るようになってからは
4月に一度、9日目(8日間出なかった)ってのが最高。

実は今回、今日が9日目。
今日発作が出なければ、頻繁に出るようになってからの新記録です♪


7日からゾニサミドを増やしたからか
ココマンマを始めたからか・・

どちらにしても発作の間隔が長くなるのは嬉しい事♪
今度の発作が軽く済んでくれれば、より嬉しいけどね^^
(重積だけは勘弁してもらいたい。。)


ゾニサミドを増やして、9日目。

ココマンマ開始から、11日目。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| poco てんかん | 12:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれしいどきどきだね。
そのままいけいけpocoちん!

| poti | 2010/06/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

嬉しいドキドキだよね^^
今日もテンションが高かったり、チックも出たけど・・
今の所大丈夫♪

このまま落ち着いてくれれば最高なんだけど♪

ちゃおちゃんもココマンマ効くと良いね~♪♪

| momo | 2010/06/16 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

