゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤホンジャック。

もも。
3-402.jpg
イヤホンジャックにしてみました^^
(ストラップをイヤホンジャックに付けただけだが)

旦那はレッズが良いって言うので~
作ってみましたが~
3-404.jpg
イヤホンジャックが見当たらず~
タダのストラップになりました・・^^;

その内出てくるでしょ。

ゴルフのマーカーにしようと~
皿にぴったりサイズだったチョッパーのシールで
途中まで作ってみましたら~
3-405.jpg
お気に召さなかった様子。。
こっちもレッズが良かったらしいっす。
残念。

ちなみにこちらのマーカーもどきだけ~
3連休で手に入れた、100均のレジンでコーティング。

普段使ってるのもお安いレジンなんだけど~
さらにお安いレジンのため~
やっぱちゃんと固まらん。。

一番上から良いレジンで固めました~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| グッズ | 14:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃくちゃくと作ってますねー
イヤホンジャック可愛い。

100均のレジン、やっぱり固まらないですか
相当時間がかかるとは聞いていましたが。。。。
ライト使って固めました?
それとも自然の太陽だけ?
ライト買おうかしら、ちゃんとしたレジン液を買おうかしら
いや、その前に先ず1つくらい作ってからですね(笑)

| オダジコ | 2014/07/24 10:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

着々と作ってはいるんだけど~
カートフックは面倒でやってない・・^^;

100均のレジン、ゲットしたんだけど
やっぱなかなか固まらん。
ライト使ったんだけどね。
今使ってる安いタイプのレジンも、固まりがいまいち。
お高いレジンはちゃんと固まるので、一番上だけそれ使って固めました^^

一度、太陽光でやってみると良いかも。
以前お安いレジン、太陽光で2時間くらい放置したらちゃんと固まったし。
(30分ほどだと、表面がぺたぺたしました)
これからの時期なら太陽光も強いし、良いんじゃないかな?

まずは一個作ってみてください~♪

| momo | 2014/07/24 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

