゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメストラップ♪

3連休もあっちゅー間に終わりましたな~。

飼い主は365連休ですが・・ 何か?

土曜はまったりし~

日曜は地元のお祭りに行って来ました^^
何年ぶりだろ?

イトーヨーカ堂に車止めたので~
久々に店内うろうろしましたが~

改装するっぽくて、色んなものが激安でした(^m^)

偶然発見♪
3-400.jpg

初めて見たので、ゲットしときました(^m^)
3-401.jpg


お祭り最中、義母から電話があったので~
帰りに実家へ^^

昨日はPAPA行って~
アリオ行って~

はい。
本日筋肉痛~^^;

買い物くらいで筋肉痛って・・(T-T

でも、いっぱい歩いたのよ。
ほんと。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| グッズ | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祭り、TVのニュースで見ました。
昔1度だけ行った事があったので、懐かしいなぁ~
という気持ちで見ながら、momoさん行ったかな?
と思ってましたー

このポメストラップ見た事ないです。
3連休はあっという間に終わってしまいましたー
お盆休み遊んでくださーい。
旦那さんが何日か休出のようなので、日程が確定したら
連絡しますねー!

| オダジコ | 2014/07/22 15:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

すっごく久しぶりにお祭り行って来ましたよん♪
喰いまくって終了(^m^)

私もこのポメストラップは初めて見ました~^^
とりあえずゲットです♪

お盆休み、了解です♪
旦那に伝えておきます~^^

| momo | 2014/07/22 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

