゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真でカートフック♪

飼い主使用中のカートフック。
s-60.jpg

ドットには可愛くて合ってたんだけど~
s-57.jpg

新しいカートにはちょいとかわいすぎる・・って感じだったので~
3-374.jpg

試しで1つ作ってみました~♪
※レジン上手く乾かずにコレは失敗しちゃったんだけど~
ま、大体こんな感じに仕上がる予定^^

3-399.jpg

いやん。
こっちの方が可愛いじゃないのぉ~(^m^)
3-398.jpg

これなら名前も入れられるし~
3-384.jpg
なかなか良いんじゃないかしら~??

写真もちゃんと選ばないとならんし~
暑くてダルダルなので~
本番はいつになるかしら~(笑)

出来上がったらまたアップします~♪

楽しい3連休をお過ごしください~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| グッズ | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いぃ~
やっぱりレジン良いですねん♪

なんだか瓶のフタは、なかなか大変そうなので
簡単そうなカートフックを手始めにやってみます!
あぁ、でも写真をサイズ合せたりいろいろ考えると。。。
時間かかりそうです(笑)

| オダジコ | 2014/07/18 15:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
レジン楽しいよね~♪

瓶のふたの方が、カートフックより簡単だと思うよ~^^
カートフック、上の部分はフチが無いから結局何かで土手を作らなくちゃならないし~
写真入れるとそれだけで凹んでる部分が満タンになっちゃうから、結局周りにも土手作らないとならない。
しかも固める時斜めになるから、微調整も必要。
おまけに写真を上手くこのサイズに合わせるのもなかなか面倒だった(笑)

ま、手っ取り早く始めるなら、ミール皿買うのが良いと思うけど~
瓶のふたでも簡単にできると思うよ~♪

| momo | 2014/07/18 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

