゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコ。

旦那の携帯灰皿に~

サニー号のぷっくりシール貼って~
デコりました~^^
3-397-2.jpg

レジン用のUVランプも買ったんだけど~
高さがあるので、天日干しで作成♪

おっさんがコレ持って、会社に行ってます~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 未分類 | 13:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~
これ持って会社行ってるんですか(笑)
まぁ、メガネにも隠れキャラ入ってますしねー

すごく夏らしくて良いと思います。
やっぱり、ぷっくりするレジン最強です。
あぁ、買おうかなぁ~

巷の情報で、ダイソーにレジンセットがあるそうです。
100円なので硬化するのに時間がかかるようですが。。。。
私レジンで何か作ったとしても、チェーンとか金具類を
付けるのが本当に下手でニガテなんです。
なので、もし初めても金具を付ける時はお願いします(笑)

| オダジコ | 2014/07/16 15:10 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そそ。
コレ持って会社行ってますよ(笑)
携帯灰皿が青かった&サニー号のシールなので、キラキラ海をイメージして作ってみました^^
涼しげだよね~♪

ほほぉ。
ダイソーにレジンセットが??
そりゃ良いねぇ♪
暑くて買い物にも行きたくないけど、今度行った時にチェックしてみます♪
ナイスな情報、ありがと~♪

オダジコさんもランプ買う前にレジンだけ買ってみて
お天気良い日に天日干しで作ってみたら?
それで楽しかったら、ランプ買う♪

金具付けるの苦手なんだね~(笑)
昔は細かい作業とか得意だったんだけど~
今は親指が老化して痛いし~
脳から指先への信号が、途中で変換してるんじゃないかと思うほど、ぶきっちょになりました~。。
それでも良ければ、ラジペン2本買ったし、金具お付けしますよ~(^m^)

| momo | 2014/07/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

momoちゃん、すごーい!!


ダンナさま、きっと会社で
「どこで買ったんですか!?」って
言われてるよ!!

| まる | 2014/07/16 23:35 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

あんまキラキラにしないでって言われたのに、思いっきりキラキラさせたので~
恥ずかしくて、隠しながら使ってるんじゃないかな~(笑)

| momo | 2014/07/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

昨日、ダイソーに行ったらレジン液だけ売っていたので
早速ゲットしました。
行く度にチェックしていたのですが、いつも入荷待ちになって
いたので思わず買い占める勢いで購入(笑)
ちょっと何かお試しでやってみます。
空き瓶が沢山あるので、フタにデコってみまーす!

| オダジコ | 2014/07/18 10:04 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

おぉ。
早速ゲットしたんだね~♪
凄い凄いっ!

空きビンの蓋の場合(この携帯灰皿もそうだが)
周りをしっかりガードしないと、どんどん垂れて来ますので要注意。
私は丸ポコで周りをガードしてから~
丸ポコの内側を隙間ないように接着剤(透明)で埋め~
それからレジン流し入れております。
出来上がったら見せてね~♪

| momo | 2014/07/18 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

