゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジンでウチの仔グッズ♪

以前から使っている、カート用灰皿。
3-388.jpg
丸ポコも全てシールタイプなので~
ずれまくり&毛がつきまくり・・^^;

まだストックがあったので~
3-389.jpg

開けるとこんな感じ。
3-390.jpg

レジンで写真、閉じ込めてみました^^
3-385.jpg

名前も入れてみたよ(^m^)
3-384.jpg

早速ニューカートへ^^
3-392.jpg

なかなか可愛いんじゃないか~??
3-393.jpg

こちらは携帯ストラップにしました~^^
3-383.jpg

レジン楽し~(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| グッズ | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ上手に出来てるじゃないですかぁ~
やっぱりレジンかなり魅力的。
写真すごく良いですよ。
名前もハッキリと見えてるし。
ライト購入しました?
指が痛くても写真でレジンなら大丈夫そうですね!
あれからパーツ見ると買いたくなっています。
私もレジンしようかな・・・・

| オダジコ | 2014/07/09 12:20 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんとはもっとレジン重ねれば良いんだけど~
もったいないので3回で終了~^^

ライト、今日届きました^^
(この灰皿は天日干し(笑))
パーツもちょこっと購入したので~
色々作ってみようと思います~♪

うんうん。
オダジコさんも始めてみれば?
楽しいよ~♪

| momo | 2014/07/09 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

