゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬。

今日から暑くなったり台風来たり・・なので、

昨日はcoco。とpocoのお薬貰いに行って来ました^^

前々回からわんこ連れてかないと保険降りないって言われたので~
まだお薬も残っているんだけど、涼しい日を見計らってpocoだけ連れて行きましたよん^^
(coco。は保険入ってないのでお留守番)

夕方行ったら、まぁまぁ空いていたんだけど~
担当医だけが混んでいたので~

お薬貰いに来ただけなので、別の先生で良いですって受付に伝え、
初めての先生に診てもらいました^^

pocoは診察台に乗ったら、ぶるぶるがくがくで、お耳もぺったんこ。
凄いストレスなんだろうな~。。
連れてか無くても保険使えれば良いのに。。

一通り診てもらって~
体重も前回と変わらず、1.32キロ。
心臓の音なども問題なし。

5月はいっぱい発作出たので、その旨を伝え~

coco。の分と一緒に、いつもと同じお薬を出してもらいました。

ついでにみんなのフィラリアのお薬ももらい~

帰りに待合室を見ると、担当医の患者さんがまだ居ました。

あのまま待ってたら、まだ呼ばれても居なかったのか~。。
他の先生に診てもらって正解でしたな^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| poco てんかん | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

