゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW 天使のカート♪

昨日は待ちに待ったカート発売日♪

このカートって取扱店限定モデルだったんだね~^^;
従ってシャンアンジェさんからは買えないっぽいっす。
知らんかった。

発売日に発送・・かと思ってたら~
発送日に到着しましたよん♪

前のバッグはたたまれて届いたんだけど~
(直接シャンアンジェさんから買ったからか??)

今回は組み立てた状態で到着(^m^)
(箱がデカくてびっくり)

普通ならフレームに装着すれば完了な所だが~

飼い主、セパレート中敷きも一緒に購入したもんだから~

指痛いのに頑張って付け直しました~^^;

で、完成♪
3-379.jpg

同柄のリボンとクッション付いてて~
(足元のバッグもね)
セパレートの中敷き付けても、ちゃんとクッションが置ける仕様になっておりました♪
3-378.jpg
真中の仕切りだけ、簡単に取る事が出来ますよ~
(ホックで付いてるので)

早速3ポメに入っていただきましょ~^^
3-374.jpg

ぎりぎりですな~(笑)
3-373.jpg

Mサイズなんで、ちょっと広く~
大分深くなりましたよ^^
3-375.jpg

満員ポメ。
3-376.jpg


後ろ。
3-377.jpg
珍しくpocoが可愛く撮れました(^m^)

旦那はとっても気に入ったようで~
これなら俺でも押せるって言ってましたが~

今までのカートも~
s-57.jpg

散々押してましたけどね~(笑)
3-137.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| グッズ | 11:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カート、届いたんだね~!
ギャルポメみたいだね~。^^
似合ってるよ~♪
ヒョウ柄は、黒ポメが一番、似合う感じだね。^^
あれで、今までのより、大きいんだ?
うちだったら、あい&ティアナで、定員オーバーだなぁ。。。^^;
シュナ一頭でも、無理があるよね。(笑)

| たれちゃん | 2014/07/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

やっと届いたよ~♪
1か月も前に予約したもんだから、待ちくたびれました。

ぷぷっ(^m^)
ギャルポメか~(笑)
可愛くて良いじゃん♪

うんうん。
黒ポメが一番似合うかもね~^^
今回のカートは中の生地が真っ黒じゃないので、黒ポメでも写真に写りそうです~(^m^)

そそ。
今までのは一番小さいSサイズで、コレがMサイズ。
Lサイズってのもあるんだけど、フレームも別に必要だし
たたまずに車に入るか分からんので~
同じフレーム使いまわせるMにしました^^

小さい仔だったらいっぱい入るけどね~^^
半分に仕切ったので、coco。お座りでいっぱいいっぱい。
coco。が寝れないようなら、仕切り取り外します・・^^;

シュナ1頭だったら大丈夫だと思うよ~^^
ちなみにSサイズは、ななにぴったりサイズでしたよ~^^
なな入れたら、他には何も入らん位でした(笑)

| momo | 2014/07/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

やっと届いたんですねー
可愛いじゃないですか。
真ん中の仕切りも使いやすそう。
パパさん気に入ったようで良かったですね。
じゃあ、今まで以上に押してもらいましょう!

指やっと完治と言って良いくらい、良くなりました。
本当に不便ですよね。
早く良くなるよう祈ってます!

| オダジコ | 2014/07/04 12:21 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

やっと届きました~^^
ちょいと地味になりましたが~
旦那は気に入ったようです(^m^)
こっちの方が全然良いじゃん~って言っておりやした。。
(私はやっぱ前の方が可愛くて良かったが(笑))
またポイント貯めて、ゲットします~(^m^)

指、治って来たんだね~^^
良かった良かった♪
私もリハビリ続けて早く良くなるように頑張ります~^^

| momo | 2014/07/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

カート選びは難しいよね~。
みんな入るなら、大きいカートって思うけど、
結局、みんな入れたら、ケンカになるコが多いから、
みんな、入れない。。。^^;

| たれちゃん | 2014/07/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ぷぷっ(^m^)
みんな入れたら喧嘩になるのか(笑)
ももでさえ、カート入ってる時は大丈夫だったぞ♪

ほんとは大きいカートが良いんだけど
(荷物も多いし)
たたまずに車に積める・・っつーのが一番なのでね。
天使のカートはドライブボックスにもなるし、今まで使った中で一番かな?
新しく何か良いのが出るまで、暫く天使で行きたいと思います~♪

| momo | 2014/07/06 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

