゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ポメVS黒ポメ

続きです~

ラフレシアさんを後にし~
ぽちプラさんへ移動~^^
こちらもちょ~久々~^^;

ちょっくら目を放してるうちに~
旦那が黒ポメ出してもらっておりやした・・^^;
3-361.jpg



黒ポメvs黒ポメ。
3-364.jpg

お顔見せて~♪
3-365.jpg

まぁ、可愛らしい(^m^)
3-363.jpg

ぺろんちょされそうでやした(笑)
3-362.jpg

mokoのちっこい頃に似てて~
3-371.jpg
※コレはmokoの1.5ヶ月頃の写真っす


旦那が買いそうになっておりましたが~

阻止しました~^^;

mokoん時も、旦那がちゃんと面倒みる・・っつって飼ったのに、
ま~ったく、面倒なんてみませんもの。

確かにお顔も性格もかわいかったけどね~(^m^)

まだ売れてないと思いますので~(タブン
興味のある方はどぞ~⇒

ぽちプラさんでおやつ買い~
3-372.jpg

新しくなったポメのキーカバーも一緒に購入~^^
3-367.jpg
今、旧タイプ使っております~(^m^)

おまけもいただき~
3-368-1.jpg
チョッパー家の分もいただいちゃいました^^

この日はここで解散~^^

チョッパー家から、プレゼントをいただいちゃいました~♪
3-369-1.jpg

3-370-1.jpg
いつもありがと~♪

飼い主はこちらを~
3-351.jpg
プレゼントしましたよん(^m^)

気に入っていただけると良いのだが。

丸ポコで囲めば、平らなとこでもレジン使えるって事が分かったので~
色んなの作れるんじゃないか~?と思ってますが~
手が痛いので、粘土は暫くお休み。

今、3ポメの写真使って、カート用の灰皿作成中~(^m^)
(自分用っす)
まだまだ掛かるけど、出来上がったらアップしてみたいと思いますわ♪

また遊んでくださいまし~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 08:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒ポメか~。
mokoちゃん、怒ったりしなかったのかな?^^
気持ち、mokoちゃんの顔が嫌がっているようにも・・・。^^;

| たれちゃん | 2014/07/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

なかなか可愛かったよ~^^
大きくならなそうな感じだったし♪
オレンジポメでも今は飼えませんが~(T-T

mokoはぐいぐい来る黒ポメちゃんにちょいとビビってた感じだったけど、興味はあったみたい(^m^)
ウチの仔達、仔犬好きみたいだからね~^^
でもpocoはちょっと嫌がってたかな?

| momo | 2014/07/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

この日は遊んでくれてありがとうございましたー
ほんと黒ポメちゃん、旦那さんが飼う勢いでしたね(笑)
危ない、危ない。
でも可愛いこちゃんでしたね♪

ビビその後は順調に回復しています。
気にする様子もないですし、とりあえず大丈夫です!

プレゼントありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったです。
特にチョッパーすごい似てるし♪
勿体なくてまだ使っていませんが、もう少ししたら使わせてもらいます。
ありがとうございました!

| オダジコ | 2014/07/04 12:17 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

こちらこそ、お誘いいただきありがとう~^^
ほんと。
飼うかと思った(笑)
かわい仔ちゃんだったからね~(^m^)

ビビちゃん、順調で良かったね~^^


プレゼント、気に入ってもらえて何より♪
とりあえず試作なので(コラ
壊れたら捨ててください~^^;
今度は試作じゃないもの、プレゼントしますね~(笑)

話してた写真タイプの試作は(カートの灰皿にやってみた)
上手くいったので~
ライト買おうと思います~(^m^)

| momo | 2014/07/04 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

