゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パニックマーケット

ちょっと前のお話~

この間DVDレンタルで~

『パニックマーケット』っつー洋画を借りてきやした。

サメに喰われちゃうストーリーなわけだが~

めっちゃ可愛いオレンジポメがでておりやした(^m^)

ウチの仔には居ないタイプの声でわんわんと吠え~
俳優ポメだけあって、賢いしね~♪
初めて泳いでるポメを、水の中から見ちゃった♪

B級かと思いきや~
内容も面白かったし♪

1週間レンタルだったんだけど、可愛くて面白いから、3回も観ちゃったよ~(笑)

ま、サメに喰われるストーリーなので、グロいのダメな方には不向きですが~
(津波シーンもありました)

モンスターパニック好きな方にはおすすめっす♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サメに、ポメ?
どんな組み合わせじゃ~?!(笑)

最近、ちょこっと、ポメがCMに出てたりするよね~。
クリームのポメ。
何のCMだったか忘れたけど。。。^^;

| たれちゃん | 2014/06/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

サメにポメ。
語呂は良いけどね(笑)
オレンジポメ、サイズとか詰まり具合とか良い感じで
お顔もなかなか可愛かったよぉ~♪
映画に出ちゃうくらいだから賢いんだろうし^^
まさかサメの映画借りてポメ出てるなんて思わないから
得した気分だったよ~♪

うんうん。
CMにも出てるし~
この間志村どうぶつ園にもポメ出てたよ~^^
テレビで見ると嬉しいよね(^m^)

| momo | 2014/06/25 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

