゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ ~星乃珈琲店~

昨日はプリンちゃんママとランチ~♪

快気祝い、いただいちゃいました^^
ありがとうございます~♪
パパさんも元気になって何よりっす♪

ランチは初めての~
北本にある星乃珈琲店さん♪

わんこはテラス席のみなんだけど~
3-320.jpg

ちゃんと囲われていて、テラスって感じじゃありませんでした~♪


わんこが居るからか~
テーブルが低い席に案内され~
3-321.jpg

食べにくかったけど、テーブルが低いから~
月見ちゃんとよもぎちゃんも良く見えました(^m^)
3-323.jpg

カート持って行って良いか分からなかったし~
初めてのお店なので、我が家はpocoだけ~^^;
3-324.jpg
空飛んでるみたいだ(笑)

写真撮ったら起きたけど~
3-325.jpg

すぐ寝ます。。
3-326.jpg

甘えん坊の月ちゃんはママに抱っこ~^^
3-322.jpg

珈琲来ました~^^
3-327.jpg

最近専門店でコーヒー飲む事も多くなったけど~
ミルクとガムシロたっぷり入れるので~
こだわりが台無し。
3-328.jpg

プリンちゃんママはパスタ~
3-330.jpg

飼い主はふわふわスフレドリア食べましたよ~^^
3-329.jpg

ふわふわ感、半端ないっ!
3-331.jpg
ウマウマでした~^^

ランチのすぐあと~

スフレパンケーキ(笑)
3-334.jpg
(コレが有名なお店らしい)

プリンちゃんママが注文し~
少し分けてもらいました~♪
外がさっくり中はふわふわでした~^^
ご馳走さまです~^^

もらえない事が分かってるのか~??
3-337.jpg

とっても大人しいよもちゃん♪
3-336.jpg

諦めモードだけど~
3-335.jpg

すぐにっこにこ(^m^)
3-342.jpg


月ちゃんはまたもやママに抱っこ~(^m^)
3-344.jpg

ご機嫌です~♪
3-340.jpg

良かったね~(^m^)
3-341.jpg

pocoは珍しく~
3-338.jpg

お目々ぱっちり♪
3-339.jpg

そして何故か耳がデカイ。。
3-343.jpg
むむぅ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 14:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

星乃珈琲店、草加にもあるけど
まだ行ったことないなぁ。
ドックカフェでもないような・・・

近くに出来たコメダ珈琲に
この前行ってしまった~。
近々星乃珈琲も行ってみたいと思ってます♪

| まる | 2014/06/11 23:18 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

私も今回、星乃珈琲店は初めて行きました~♪
草加にもあるんだね~^^
ペット不可の店舗もあるのかな?
北本はテラスのみペット可でしたよん♪
テラスは囲ってあってエアコンもあるんだけど~
それでもちょっと暑かったので~
これからの時期はキツイかもしれません~。。
店内は凄く混んでたし、人気みたいだよ~^^

コメダ珈琲は上尾にもあるんだけど、行った事ないな~。
あのかき氷、めちゃ美味そうだよね~(^m^)

| momo | 2014/06/12 08:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
星乃珈琲に行ったんですね。
我が家の駅直ぐにありますが、ビルの中で席数も少ないので
いつも満員状態です。
ワンコOKのテラス席があるなんて、いいなぁ~
私、星乃珈琲が大好きなんです。
モーニングは比較的空いているので、休みの日にたまに行きます。
フレンチトーストも絶品なんですよ。

月ちゃん&よもちゃん&pocoちゃん、お腹空いちゃいますね。
でも、何ももらえないですよね(笑)

| オダジコ | 2014/06/12 10:11 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

以前からプリンちゃんママが一度行ってみたいって言っていたので~
今回初めて行ってみる事にしました^^
チョッパー家の近所にもあるんだね♪
うんうん。
こちらも結構人気みたいで、駐車場も店内も凄く混んでましたわ。

3わんはプリンちゃんママにおやつもらいましたよ~^^

| momo | 2014/06/12 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

