゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

44MAGNUM BOMBARD ATTACK DVD

去年の7月~

44MAGNUM BOMBARD ATTACK を満喫してきた飼い主。

最終日だったんだけど~
カメラ入ってて~

この日の様子がDVDになるって事だったので、ずっとずっと楽しみに待ってたんだけど~

待てど暮らせど発売されないので~

すっかり忘れておりましたら~(コラ

4月に発売されちょりました・・^^;
3-319.jpg

初回限定版には~
バックステージパスレプリカステッカーが入っていたようなのだが~

2ヶ月も過ぎていたので、入ってませんでした~(T-T

かなりショ~ック。。
i-30.png

チェックしてなかったんだから、自業自得だけどね~(T-T

客席もちょっと映ってて~

旦那がにっこにこして映っておりましたわ~(笑)
※一時停止しないと見つけられないくらい、あっという間に消えましたが。

今年も行けるかな~??


出品中の商品はこちら


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

