゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウモリ~。。

今日はちょいと前のお話~。。

お部屋同様、ぶっ散らかってる我が家のベランダ。

隅の方に使わなくなった水槽がいっぱい置いてあるので、お水溜まったりしてるんだけどね~。。

その中に、黒い物体が。。

水槽の底が黒いので、良く見ないとなんだか分からんのだけど~
(石や流木も入ってたしね)

怖いから見ないふりしてましたの。(コラ

暫くして~
何気なく覗いてみると~

・・・!?

骨~???
3-193.jpg

明らかに、黒い物体の両端に~
白い骨のようなものが~。。。
(怖いからじっくりは見れませんでしたが)

左右対称だし、鳥の羽の骨っぽい形。

間違いない。
石なら良いな・・って思ってたけど、やっぱ生き物だった・・(T-T

多分、コウモリ。

ウチの近所に、結構飛んでるのよね~。。

以前、門の近くに死んでた事があって~
怖いから母親に処理してもらったんだけど~

今回は旦那に処理してもらいました~。

結局飼い主、怖すぎてちゃんと見てないけどね~。。

前にテレビで、落ちてるコウモリを拾おうとしたら噛みつかれて~
狂犬病になった女の子のお話を見たことがあって~
(海外のお話ですが・・^^;)

それからコウモリちょっと怖いのよね~。。

今回は骨まで見ちゃったから、もっと怖くなった~。。

ちなみにこのコウモリ。
ウチのベランダに住んでた模様。。

外壁に虫のうんぴみたいのがいくつか付いてて~
ベランダにもちらほら落ちていたの。

ベランダのひさしを見上げても何も居ないし~
もう成長してどっかに行っちゃったのかと思っていたわけですよ。

さっき、コウモリのうんぴ画像検索してみたら~(今更だけどね)
同じの落ちてました。。

ベランダ見上げて、コウモリ居ても怖すぎるけどね~。。


出品中の商品はこちら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 10:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも昔、家の階段にコウモリが落ちてた事があったー!!
当時飼ってたネコが捕まえてきたんだけど・・・( ̄▽ ̄;

生きてたんだか、死んでたんだか忘れてたけど・・・
確か生きてたんだー(>▼<;
取ろうとしたら飛んだのを思い出したー!!!!!

窓開けて逃がしたけど・・・怖いよねー(>▼<)

| まる | 2014/06/06 20:23 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

ひょぇ~。。
家の中に居たの~??
そんで生きてたんだね~^^;
取ろうとして飛ぶなんて~
私のより、全然怖いじゃん(笑)
逃げてくれて良かったね~^^

| momo | 2014/06/06 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

