゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のカート♪

飼い主お気に入り、天使のカート♪
s-57.jpg
これにたどり着くまで、何台カートを取り替えたことか。。

このカートも5年くらい使ってて~
Sサイズじゃやっぱちっさいってのと~
カート(バッグ)の色も褪せて来ちゃったってのもあって~
(pocoが小さい頃チャック噛んじゃって、ドーム閉じれないし)
※最初のカートにはチャックだけでホックついて無かったからね~。。

可愛いMサイズのバッグが出るのをずっと待ってましたの(^m^)

毎月新作が出てるようなんだけど、すぐ売り切れちゃうし~
ピンク系で毛が付きにくい素材で・・ってなると、ドツボにはまるのがなかなか無くてね~^^;

今回、ポイントも貯まってたので~
7月に発売されるコレ、予約してみました~^^

ピンク系でもないし、思いっきり毛も付きやすそうなんだけどね・・^^;
タダ(ポイント)でゲット出来たから、ま、良いか。

フレームは何でもないので、バッグだけ予約しましたよん♪

フレーム付きはこんな感じ。

↑この写真には付いて無いんだけど、
同じヒョウ柄の生地でリボンとクッション付いてて~
リボン付けると雰囲気ガラッと変わります♪
(クリックで写真見れます)

そしてずっと気にはなっていたんだけど、今使ってるバッグには付けられないので~
(バッグが初期過ぎて、付けられないらしい)

今回一緒に購入してみました~^^

7月発売なので、まだ届くのは1ヶ月先ですけどね~^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| グッズ | 08:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりに、書き込み。^^

ヒョウ柄か~、わんこに可愛いだろうけど、うちの好みでは・・・。^^;
仕切りも売ってるんだ~。いいなぁ!
でも、momoさんとこだったら、仲が良いから、仕切りがなくても、大丈夫なんじゃ?

それにしても、そんなにポイントを溜めたとは、すごいね~!!^^

| たれちゃん | 2014/06/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

お久しぶり~♪

Mサイズが欲しくて、ずっと探してたんだけど~
いつまで経っても「欲しいっ!!」ってのが出て来ないので~
今回はちょいと妥協。

たれちゃんはヒョウ柄いまいちなんだね~^^;
私はむか~しむかし若いころは、ヒョウ柄の服やバッグばっかだったの~(笑)
ヒョウ柄は好きなので、大丈夫だと思う~^^

そそ。
ポイントでゲットっす(笑)
天使のカート、ポイントでゲットしようと貯めておりました~♪
トイレシートとフードだけでも結構貯まる~^^;
(ポイント10倍の時とか狙ってるし)
わんこ病院とか、楽天カードで会計してるからその分も貯まるしね~^^

仕切りは前から気になってて~
中で喧嘩はしないんだけど~
カートに掛けてあるスリングに勝手に入ったりするし~
わんこ少ない時は荷物入れられるしね~(^m^)

| momo | 2014/06/02 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

