゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスちゃんのカートフック♪

ダックスちゃんのカートフック♪
s-41.jpg

レッドダックスちゃんと~
s-42.jpg


肉球のセットです^^
s-43.jpg

横から見ていただいても分かるように
s-46.jpg


ちょっと盛り上がっています♪
s-47.jpg


強度を増すため、レジンでコートしておりますが
s-44.jpg
※気泡が入ってしまいました~。。

お水で濡らしたり、
お鼻など引っかけないように使っていただければ幸いです♪
s-45.jpg
※特にダックスちゃんはマズルが長いのでお気を付け下さい。

万が一欠けたり取れたりした場合は、木工用ボンドまたは接着剤で接着したのち
トップコートでコーティングすると目立たなくなります^^

実際付けてみるとこんな感じです♪
s-58.jpg
※このフックは販売していません。

4つ付けるとこんな感じです♪
s-57.jpg

お荷物を掛けたりするのに
s-59.jpg

大変便利ですよ♪
s-60.jpg

~6/10までヤフオク、出品中です♪
s-48.jpg

入札お待ちしています♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| ヤフオク | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

