゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜めしランチ~♪

今日はプリンちゃんママとランチ~(^m^)

ぶっちーさんに教えていただいた~

わんこと入れる釜めし屋さんへ~♪

でも今日はわんこなしですよ~(笑)


同じ上尾とは思えないほど
の~ど~か~
3-291.jpg

テラスにはすずめも来ます^^
3-292.jpg

店内はかなり和風~
3-293.jpg

なのだが~
3-294.jpg

天井はログハウス風(^m^)
3-296.jpg

ジュース頼んだら~
ご飯の前におやつ来ました(笑)
3-295.jpg
注文してから作るので~
出来上がるまで時間掛かるからかな~?

40分以上待ったかな~??

豪華ランチ~^^
3-297.jpg

飼い主はB定食。
3-298.jpg

プリンちゃんママはA定食をいただきましたよん♪
3-299.jpg

オーナーさんはとても気さくな方で~
テラスで見たこと無い鳥に、パンあげてました~(^m^)


ランチの後はプリンちゃんパパのお見舞いへ~^^
新しい病棟が完成したので、そちらにお引越しされておりました。

新しくて綺麗~^^

しかし、入口はまだ出来上がって無くて~。。
前の病棟からエレベーター乗って歩いてまた乗って~・・

病室にたどり着くまで、迷路のようでした・・^^;

行く度に元気になってるようで、何よりっす♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

釜めしやさん、行ったのね~♪
面白いお店だったでしょ(笑)
なんかすご~~く田舎に行ったみたいになるよね~(^_^;)
アタシ達が行ったときはオヤツ出なかったな~。。。
ビール飲んでたから??という事にしておこう。。うむ

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
とってもとっても嬉しかったです。
ななちゃんも19日にお誕生日だったのね♡
14歳♡立派だわぁ~(*^^)v
14歳の毎日も楽しさいっぱいでありますように✿

| ぶっちー | 2014/05/25 09:50 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

うんうん。
やっと行って来ました~♪
教えてくれて、ありがとね~^^

なかなか面白いお店だったわ~(笑)
避暑地に来たみたいだったよ~^^
あらあら。
ぶっちーさん達は、おやつ出なかったのか~。。
ウチ等のちょっと前に、10人くらいのお客さんが入って行ったので、待ち時間がかなり長かったのかも。

わん友さんに教えてもらって・・ってオーナーさんにお話したら、ぶっちーさん達の事覚えてましたよ~^^

まめくん、10歳とは早いね~^^
ななも14歳だよ。
立派でしょ?
悪いトコもないし、まだまだ元気です~♪
ありがとね~^^

| momo | 2014/05/25 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

