゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミレスでランチ~

今日はプリンちゃんママとランチ~♪

病院の近くのジョナサンで待ち合わせ(^m^)
わん友さんとわんこなしで遊ぶなんて、久々過ぎ~^^

そしてジョナサンもかなり久々。
昔おパートしてた時、棚卸の徹夜明けにみんなで寄ったのが最後だから~
6年以上ぶりか(笑)
旦那ともファミレス行かないし、わんこ居たら入れないもんね~^^

日替わりランチとドリンクバーで満腹~♪
3-290.jpg

色んなお話して~

先日アップした多肉ちゃんのお話になり~

coronちゃんママにいただいたリース。
プリンちゃんママも同じのいただいたのでお揃いなのだが~
3-93.jpg

プリンちゃん家のリースは、まだこのままの状態らしい。。

ウチのはの~びのび。
3-287.jpg
そして、色が全部グリーンになった。

プリンちゃん家のはいただいた時のままなので、
グリーンも薄いのもあれば濃いのもあったり~
赤いのもいっぱい。

なんであんなに伸びちゃったの?って聞かれたけど~
こっちが聞きたいくらいっす~。。

水のあげすぎかな~??
枯れないように頑張ります~



まったり沢山お話しした後は~

プリンちゃんパパのお見舞いへ♪

松葉杖使って歩く練習始めたそうです~^^

お話してたら先生がレントゲンのコピー持って来て、色々説明が始まりそうだったので~
遠慮してどいたんだけど~

プリンちゃんパパ 「見て良いよ」
先生 「こちらは? 初めての方ですよね?」
プリンちゃんパパ 「身内みたいなもんだから」
先生 「じゃ、ご一緒に」

・・みたいになって、病状説明聞いちゃいました・・^^;

写真にはボルトがいっぱい~
(多分皆さんが想像してるよりかなり多いっす)

3度目の骨折と言う事で、普通折れないような場所が折れてしまったらしく~
普通折れない場所なので、その場所を固定する器具は作っていないそう。
なので、先生もいろんなパターンを考え、試行錯誤したみたい。

先生も驚くほど、術後の経過も凄く良くて~
良い感じに回復して来てるそうです~^^
良かった良かった♪


プリンちゃんママ、またランチしましょ~ね♪
都合が良い時、連絡下さい(^m^)
お大事に~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 未分類 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん回復しているようで良かったです♪
お医者さんもビックリするくらい術後の経過が良いんですね。
確かにとても元気そうでしたもんね!
やっとレントゲン見て説明を受けたんですね。
momoさんも同席で~(笑)
ボルトの数すごいんですね。。。。
早く回復してお家に帰れると良いですねー

プリンちゃんママさん家の多肉ちゃんリースは伸びてない?
なんでなんで?
momoさん家のすごいニョキニョキなのに。。。。
色も違うなんてとても不思議です。
我が家の多肉ちゃん水から出したら元気でてきました。
momoさんの言うようにハイドロか何かに植えてみます!
水耕栽培はあきらめます。。。。

| オダジコ | 2014/05/19 12:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

プリンちゃんパパ、凄く経過が良いみたいだよ~♪
良かったよね^^
そそ。
やっとレントゲン(コピー)見せてもらったみたい(笑)
なんか私も同席しちゃいました・・^^;
びっくりするくらいのボルトの数っす。
コピーもらってたので、今度見せてもらって下さい~^^

退院もぼちぼち出来そうな感じなんだけど~
螺旋階段だし、家での生活が大変なので~
もうちょっと入院するようになると思いますよ~^^
今日は新館にお引越しだそうです~♪

プリンちゃん家のリースは全然伸びて無くて、色鮮やか。
テラスに出してあるんだって。
朝晩寒いし、日中は日が当たるし、お水も控えめ。
最適な環境なんじゃないかな~?

ウチは窓越しなので、日が当たるのもちょっとだしあったか過ぎるのかも。
緑になったのは紅葉が終わったから、伸びてるのは水のあげすぎだ・・と勝手に判断してます(笑)
チョッパー家の多肉ちゃんも復活してきたんだね♪
ハイドロじゃなくても、石みたいな綺麗な色のヤツとかあるじゃん?
(この間アップした青いヤツみたいな)
そんな感じのでも良いと思うよ~^^
頑張ってね~(^m^)

| momo | 2014/05/19 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

