゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉ちゃん

最近多肉ちゃんが流行っておりますが~

飼い主の周りでもかなり流行っており~

先日母の日のお花を買いに行った際~

旦那が買ってくれました♪
3-281.jpg

飼い主、好きな多肉ちゃんがあるのだけど~
寄せ植えになって無くて何とも残念。。


旦那は恐竜が乗ってるのが欲しかったようだが~
シンプルなのにしてもらいましたよ~^^;
3-282.jpg
ま、結局コレも旦那が選んだんだけどね。

コレは食虫植物ちっくでちょっと・・だったんだけど~
3-283.jpg

旦那が購入~。。
3-284.jpg

こちらも旦那の趣味で選びました。
3-286.jpg

結局買ってもらったというより、旦那の趣味なものばかりでしたが~

飼い主の好きなアジアンタムも購入~♪
3-285.jpg
何度買ってもすぐ枯れてしまうアジアンタム。
今回は頑張って育てたいと思います~^^

以前coronちゃんママにいただいた多肉ちゃんも~
3-93.jpg

かなり育ってきました~♪
3-288.jpg

挿し木とか簡単にできるらしいので~
3-287.jpg
いつかチャレンジしたいと思います~^^

去年購入したテーブルヤシも~
2-9558.jpg

元気してます~♪
3-289.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 08:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、多肉ちゃんのリースですよね~!?
育つんだー(>▼<)

多肉ちゃん、まだ購入したことないけど
かわいいよね♪
ちょっと花屋でのぞいてみようかな(^m^)

| まる | 2014/05/13 21:52 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

そそ。
以前わん友さんにいただいた、多肉ちゃんのリース^^
リース部分に根っこ付いた多肉ちゃんが刺さってるので、普通に成長します~♪

あんまりお水もあげなくて良いみたいだし、流行ってるよね~^^
結構寄せ植えとか可愛いのが、リーズナブルなお値段で売ってますよ~♪
是非、お花屋さんに行ったら、ご覧下さい~^^
ちなみにコレ等は、上尾のホーマック(ホームセンター)で購入しました(^m^)

| momo | 2014/05/14 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

