゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛さんへ~

今日は5日のお話し~^^

一凛珈琲さんへ~♪
3-255.jpg


チョッパー家と待ち合わせ♪
3-257.jpg

飼い主ここんとこ老化が進んでおり~
体調がいまいちな事が多くて~
(多分粘土やってて、首と手を痛めたんだと思うんだけどね)

ランチはお外でお願いしました(笑)

飼い主ばかりでいつもずるいでち。 by 3ポメ
3-256.jpg

ずるいでち~ by チョッパー&ビビ
3-262.jpg
毎度申し訳ないねぇ。。

ゆるさんでち。 by ビビ
3-260.jpg
・・。


アイスコーヒーとサラダ~
3-258.jpg
ランチに付くアイスコーヒーは1種類しかありません。。

一番人気だと思われる~
ふわとろオムライスを初めて頼んでみました^^
3-259.jpg

デザート♪
3-265.jpg

チョッパー&ビビは後ろのお客さんにくぎ付け(笑)
3-261.jpg
わんこにおやつあげてたんだよね~^^

もらえなかったでち~ by チョッパー&ビビ
3-263.jpg

なんだぁ~。。 by moko
3-264.jpg
当たり前です。

ランチ食べて移動~♪

上尾に出来たアリオはわんこNGなんだけど~
同じ敷地内にあるホーマックはわんこOKなので~
ホーマックへ♪

前から欲しいと思っていたサーキュレーターを買い~(笑)
3-280.jpg

上も向いて便利♪
3-279.jpg

いったん帰宅~^^
3-266.jpg
いつにもまして散らかってて申し訳ない~。。

いつもだから、気にしてないでち。 by チョッパー
3-267.jpg

まだこたつが出てたって、気にしないでち~ by ビビ
3-268.jpg
お恥ずかしい限りですが~
この数日後、こたつ使いました~(笑)
ウチは梅雨明けまで、こたつしまいません~^^;
(旦那がしまっちゃダメっていうからです。←言い訳)

少しまったりし~

チョッパーとビビちゃんをmokoとpocoのサークルに入れ~

骨折で入院中のプリンちゃんパパのお見舞いへ~

病院食ですっかりスリムになっておりました(^m^)
リハビリ大変そうですが~
頑張ってください~^^

わんこもお留守番だったので~
そのまままた帰宅~^^

寂しかったでち~ by チョッパー
3-270.jpg
ずっと鳴いておったそうじゃないか(笑)

しらないでち。
3-272.jpg
すっとぼけてもばれてますけどね。

甘えん坊ビビ。
3-271.jpg

夕飯も出前~(笑)
3-273.jpg

まったりしまくってお開き~^^


最後にプレゼントを~

わんこのおやつ~^^
3-269.jpg
3-277.jpg

なかなか手に入らないと言う人間のおやつもいただきました~♪
3-274.jpg

めっちゃウマウマ。
3-275.jpg

オサレな芳香剤~♪
3-276.jpg

脱げない靴下♪
3-278.jpg

沢山のプレゼントをありがとうございます~^^

また遊んでください~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

