゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

poco、発作。

キッチンで洗い物をしててリビングに戻ってきて~
全く気付かなかった。。

11:21
pocoが平たいベッドからコロンって落ちてバタバタしていたので見てみると
発作中でした。。

しかもすぐ終わった。

最近発作も起きないから、pocoを良く見て無かったんだな~。。

見てないから発作に気付かず、発作落ち着いてると思ったのか??

どっちにしても反省~。。


12月15日以来なので(見てる限り)
半年近く起きなかった事になるんだけどね。
もちろん、新記録更新です。

発作時間は途中から見たので不明。

洗い物にもうちょっと時間が掛かったら、この発作も気付かなかったんだろうな。
むむぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| poco てんかん | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

