゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越。

今日は2日のお話~^^

お友達が骨折で入院されたので~
旦那と一緒にお見舞いへ。

その後~
何故か川越へ行く事に~^^;
3-234.jpg


テレビで電車が池袋とつながったとか何とかやってて~
3-235.jpg
(飼い主はろくに見て無かったんだけどね)

前はお年寄りが多かったらしいんだけど~
3-236.jpg

今は若者も増え~
3-238.jpg

かなり栄えてるとか。
3-239.jpg

・・。
人少ないけど~^^;
3-242.jpg

旦那が見たかった~
3-240.jpg

時の鐘。
3-241.jpg

お菓子売ってる路地に入ってみたら~

変な置きものが・・^^;

5円玉に乗るカメレオン。
3-243.jpg

鯉いっぱい。
3-244.jpg

ハシビロコウ。
3-245.jpg

なんか人が少ないな~って思ってたら~
3-246.jpg
ほぼ閉店しておりました~。。

時間が遅すぎたらしい。。

つやつやカバ。
3-247.jpg

ウサギ・カエル・チェスの馬。
3-248.jpg

藤がとっても綺麗でした~^^
3-249.jpg

川越は良く通るけど~
こうやって歩いた事は初めてで~
3-237.jpg
ガラガラも良いけど~
今度はお店が空いてる時間に行ってみたいな~って思いました~^^;

帰り道にこれまた旦那が行きたいと思っていたらしいお店でご飯~^^
3-250.jpg
うどんに腰があり過ぎて~
ウマウマでしたが、完食出来ず~^^;

旦那はコレ。
3-251.jpg

完食出来なかったもいっこの訳は~

帰りの車でせんべい喰ったから(笑)
3-254.jpg
唯一立ち寄った川越のお店で購入しました^^

テレビでやってたドデカイお麩も^^
3-252.jpg

これがめちゃうまで~
3-253.jpg
こんなでかいのに~
帰って来てから2人で完食(笑)

また買おうっと(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 10:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー♪
川越、この連休に行こうと思ったけど
天気も悪くやめちゃった!!
いいなぁ~♪

実はちょっと前に、有吉さんぽ
(有吉&生野アナがゲストと一緒に色んな場所行く番組)で
川越行ってて、それで行ってみようかなぁと思ったの!
あのカバやうさぎを作ってるおじさんも
紹介されてたよ。
あれ全部、発泡スチロールでできてるんだって!!



いいね、川越!!
近々絶対行こうっと(^0^)

| まる | 2014/05/08 21:00 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

まるちゃんも川越行こうと思ってたんだね~^^
有吉さんぽでやってたんだ~^^

あの変な置きものは発泡スチロールで出来てるの?
そんな感じには全然見えなかった~!
誰も飛び蹴りとかして壊したりしないとこが凄いね(笑)

でっかいお麩、美味しかったから是非(^m^)

| momo | 2014/05/09 03:50 | URL | ≫ EDIT

今日、急遽行って来ました~。
川越に♪

お休みだし、人も多かったけど
楽しめました!!


あっ、カバ見逃した(´Д` )
大黒柱も・・・買い忘れた( ̄▽ ̄)



また行こう!!

| まる | 2014/05/11 22:08 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

川越、行って来たんだね~(^m^)
楽しめて何より~♪♪

カバ、見逃したのか~^^;
まるちゃん巡ったコース、ウチと似てたからきっとカバも居たと思うよ~
こんなでかいの見逃すとは、流石まるちゃん(笑)
今度は是非、大黒柱買ってね~^^
かなり長いので袋にも入れてくれないため~
帰りがけに買わないと、持ち歩くのがとても恥ずかしいですけどね~(^m^)

| momo | 2014/05/12 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

