゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博の後は~

つづきです~

ペット博(幕張メッセ)の近くに~
イオンが出来たらしいので~

徒歩で行く事に^^

まぁ~
遠かった~(T-T

着いたころにはヘロヘロ・・^^;
(ペット入れる入口が一番奥だったんだもの。。)

大型犬ファッションショーが始まりそうだったのだが~
3-213.jpg
疲れすぎたため、素通り(笑)

ペットショップで68万円のオレンジポメ(♂)で目の保養をし~(^m^)


じゅうたんの敷いてあるトコでちょっと歩かせる。
3-214.jpg
踏ん張るpoco。

絨毯なので、怖くないはずなのだが~
3-215.jpg

歩きませんな~^^;
3-216.jpg

残念~。。
3-217.jpg

おっ。
ちょっと歩きましたな(^m^)
3-218.jpg

ビビちゃんのお散歩、初めて見ました~(笑)
3-219.jpg

チョッパーのお散歩を見るのも久しぶり(^m^)
3-220.jpg

coco。だけちゃんと歩きます~^^
3-221 (2)

ビビちゃんも頑張ってますよ~♪
3-221.jpg

mokoとpoco~
3-222 (2)

チョッパーは楽ちん組^^
3-222.jpg

みんな、お散歩楽しいわよ~ by coco。
3-223.jpg

・・。
全然楽しくないでち~。。 by moko

3-224.jpg
mokoは踏ん張って、一歩も歩きませぬ。。

あっという間に、お帰り。
3-225.jpg
ねぇちゃんはダメでちね~。。 by poco

お前が言うでないっ!

暑くてくたくたの為~
ちょいと休憩~^^
3-226.jpg

このお店~
透明ビニールで囲んである席だったため~
めちゃくちゃ暑かった。

しかも、店員さんがオーダーの最中、イヤホンからの指示を聞いちゃってるもんだから~
オーダーが頭に入っておらず~
もうちょっとでサンデーがパンケーキにされる所でしたわ。
暑いのに飲み物も無く、パンケーキなんて喰えませんけど。

旦那なんてノンアルコールビール頼んだのに~
サンデーより後に出て来ましたしねぇ。。
瓶の栓、抜くだけなのに。

席が暑過ぎて、アイス食べても全然涼しくならず~

すぐ移動~^^;

お台場は混んでるから~

帰りがてら旦那もチョッパー家も行った事の無いアイトールさんへ~^^
3-227.jpg
RIKAさんコーナー(^m^)

飼い主は~
この間と同じ~

アイスカフェラテ~
3-228.jpg

サラダ~
3-229.jpg

チーズピザ。
3-232.jpg
ウマウマ~^^

旦那は昼もカレー食べたのに~
忘れて夜もカレー(笑)
3-230.jpg

オダジコさんもカレー^^
3-231.jpg

チョッパパはロコモコ~^^
3-233.jpg

まったりして解散になりました~^^


おしまい♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 16:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~(^m^)
なんか、このチーズピザ
惹かれるぅ~。
すっごい美味しそうな生地とチーズの感じ♪
食べてみたいなぁ~(^0^)

| まる | 2014/05/07 21:24 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

具はチーズだけで薄っぺらいピザなんだけど~
前回隣の人が食べてたのが美味しそうだったので頼んでみたら美味~(^m^)
またまた頼んじゃいました^^
まるちゃん家からもそんな遠くないんじゃないかな~?
今度一緒に行こうよ~♪

| momo | 2014/05/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

ペット博は相変わらずでしたねー
しかしイオンは想像以上に遠かった!
パパさんにコストコまで行かないよね?っと聞かれ
そこまで行かないよーっ。
なんて答えましたがコストコより奥でしたね(苦笑)
そして暑かった~
涼んで休もうとしたら更に暑いし。。。。。
注文から出てくるまで遅いし最悪なお店でしたね。

初のアイトールカフェに行けて大満足です。
RIKAさんの作品も見れたし~
レトロ生地の作品かなり惹かれました♪
またカフェに行きましょうね!

| オダジコ | 2014/05/08 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ペット博は相変わらずだったね~。。
イオン、遠すぎだったね~(笑)
入口も一番奥だったから、コストコより遠かったのかな・・^^;
ポメパピー見れたから満足だけど(^m^)
絨毯の上もお散歩出来たしね♪
あのお店は最悪だったね~。。
今度は別のお店で涼もう。

アイトール、チョッパー家からも近いでしょ~?
空いてるし(笑)
RIKAさんの作品はいつも置いてあるから、疲れて無い時にでもじっくり見てください~^^
またカフェ行こうね~♪

| momo | 2014/05/08 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

