゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博。

5月3日。
ペット博へ行って来ました~^^

高速がめちゃ混みで~

一度降りる。。

前にみとちゃんバス(笑)
3-196.jpg



途中からもいっかい高速に乗って~
やっと到着~って思ったら~

駐車場もいっぱい~(T-T

変なとこに停めたので~
迷子にならんように、周りの風景を撮っとく。
3-197.jpg

で、やっと到着~♪
3-198-1.jpg

会場は狭かったけど~
3-211.jpg

人はいっぱいでした^^
3-212.jpg

可愛いポメちゃん~♪
3-199.jpg

ライオン??
3-200.jpg

チョッパー&ビビちゃん~♪
3-202.jpg

coco。&moko~♪
3-204.jpg

poco~♪
3-205.jpg


飼い主作、カートフックデビュー(^m^)
3-201.jpg
(真中2つだけ)

壊れず良かった~^^

めちゃくちゃ可愛いちわぷーちゃん♪
3-206.jpg

まだぱぴーちゃんだそうです~^^
3-207.jpg

下の段にもわんちゃん入ってました~(^m^)
3-208.jpg

集合写真♪
3-209.jpg

見るものも欲しいものもほぼ無く~
お買い物はナシ~。。

最近のイベントは~
わんこがいっぱいくるから行く・・みたいになってきてますな。

帰りがけにまたまたポメちゃん~♪
3-210.jpg

この日はどうもこれが目立ってしまったようで~
2-9251.jpg


数名の方に~
何処で購入したのか?
オーダーなのか?
などなど、聞かれましたよ~(^m^)

ペット博の会場でも売ってたので~
お教えいたしましたけどね~^^



そして、あっちゅー間にペット博を後にし~

移動しました~^^;


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

