゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINE 直りました♪

LINE、直りました~♪
2-9230.jpg

PCで調べてみたら~
色々と出てきたので~

とりあえず一番簡単な、電源を切る
っつーのをやってみましたの。

実は、上のポチを押せば、電源が切れたのかと思っておったのだが~
(ま、電話とかメールとか届くから、電源が切れないと思っていたんだけどさ)

上のポチを長押ししないと電源切れなかったのね~。。

ちなみに今初めて電源切りましたけど、何か?

で、もいっかい電源入れたら~
LINE復活しちょりました~(^m^)

電源入れたら、

他のとこはいじらず、いきなりLINE開くらしいっす。
↑多分重要。

登録し直したんだけど、写真とかはそのまま残ってるっぽいっす。
スタンプとかは無くなってましたが・・(T-T
(全部無料のだから、別に良いけど)

お悩みの方は、一度お試しを。

ご心配いただいた皆さん、アホですいません~。。
i-36.png



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 15:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー、とりあえず直ってよかったねー!!
これがダメだったら、次は何すれば・・・ってならなくて
よかった、よかった♪

解決法、色々あるね。


昨日の虹もどき。
環水平アークとかいう、珍しい現象だったみたいです。
昨日、ニュースでやってた!
虹より貴重なもんが見れたのかも!?

ぜーったい、いい事あるよ♪

| まる | 2014/05/05 12:46 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

うんうん。
色々ありがとね~^^
電源を切る・・なんて、初歩的だった~(T-T
しかもこの件で初めて電源の切り方を知りました~(笑)
これで一安心♪
良かったです~^^

あの虹、珍しい現象だったんだね~^^
環水平アークで検索したら、まるちゃんの写真と似たようなのがいっぱい出て来ました~♪
ニュースでもやってたんだね~(^m^)
良い事いっぱいあるかな~?
まるちゃん、貴重な体験で来て良かったね~^^

でも、地震も来たよね~^^;

| momo | 2014/05/06 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

