゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション

昨日はまたまたアイトールさんへ~♪

アニマルコミュニケーションの先生がいらっしゃるというので、予約を入れさせていただき~
初のアニマルコミュニケーションして来ましたよん♪

先生は違うと思うんだけど、てんかんのポメちゃんを見ていただいたお友達が~
注意点を教えてもらって実行した所、発作が減ったと言っていたので~
機会があったら、やってみたいな~って思ってましたの(^m^)

この日ご一緒していただいたお友達は~

RIKAさん&パパさん
初めましてのチロルちゃん(パピヨン×ポメ)と~
3-173.jpg


2度目ましてのふぅ太くん
3-174.jpg

初めましてのまりなママさん
まりなちゃん
3-177.jpg

ななっちさん&初めましてのパパさん
みかんくんと~
3-175.jpg

ゆずくん
3-176.jpg

我が家はmokoがまだヒートなので~

coco。と~
3-190.jpg

poco。
3-189.jpg

アニマルコミュニケーション、30分で2わんまでなので~
(追加延長は可)
今回、coco。とpocoをみてもらいましたよん♪

飼い主オツムが弱いため~
言われた事を覚えられる自信が全くないので~

必殺、ボイスレコーダー(笑)
3-191.jpg
録音して良いかお伺いした所~
快くOKして下さいました♪

家に帰って聞き直してみた所~
覚えてない所も沢山あり~
録音しておいて良かった~って思いました~^^

飼い主も何言われるか緊張した後は~

ランチ~♪

アイスカフェラテ~
3-179.jpg

サラダ~
3-180.jpg

チーズピザ~
3-181.jpg

食べたいでち~ by チロル&ふぅ太
3-182.jpg

おいしいでちか? by チロル
3-183.jpg
そんなににっこり見つめても~

お口開けて待ってても~
3-184.jpg
あげられませんよ~^^;

オレたちにはくれるんだろうな? by ゆず&みかん
3-185.jpg
ほんと、飼い主ばかり申し訳ない~。。

まりなちゃんは食べてもいないのに、静かにぺろんちょ(笑)
3-178.jpg

coco。と~
3-187.jpg

pocoは遠い目~^^;
3-186.jpg

遠い目をよそに、飼い主はデザートもいただきましたよ~(^m^)
3-188.jpg

お話ばっかしてて、写真はこれしかなかった・・^^;


メインイベントのアニマルコミュニケーションは~

coco。
可愛いと言われるのが大好きだそうで~
見かけたら、可愛いって言ってあげて下さい(笑)

poco
内弁慶で外でかわいこぶりっこしてるらしいっす・・^^;
大人しくて可愛いわね~って言われるのが好きらしいので、皆さんよろしく(笑)


旦那ですら知らない事を言い当てられたり~
それは違うな・・って思った事もあったけど~
合ってる事の方が多かった気がします~^^
やって良かったです~♪♪

詳しい内容はボイスレコーダー聞き直して~
整理してからアップ出来たら・・と思います~(^m^)

この日遊んでいただいた皆さん。
ありがとうございました~^^
また遊んで下さい~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 12:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったです☆

昨日はありがとうございました~(*^▽^*)
Momoさんもアップ速い~

ドキドキだったコミュニケーションも
ランチも楽しくあーっという間で(^o^)
アニコミュの
良いとこは参考にしていきたいね、

レコーダーはナイスです
ほんと30分丸々は覚えてなくて(^-^;

チロルふぅ太の写メめちゃきれいで嬉しいです
コピペいただいちゃいます。

また越したら家にも来てくださーい♪
また会える日楽しみしてます

| RIKA | 2014/04/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

RIKAさん

★RIKAさん★

こちらこそ、昨日はありがとでした~♪
ほんと。
何言われるか・・ってドキドキだったけど、
出来るとこから改善して行ければって思います~♪

レコーダー、ナイスでしょ~(^m^)
ダメって言われるかも・・と思ったけど、快くOKしていただいて良かったです♪
後から考えたんだけど、携帯のビデオとかでも録音出来たんじゃないかと思いました~。
(画像は無くても別に良いから、置いとくだけでもね)

写真、どぞどぞお持ち帰り下さいまし♪
お家完成したら、アトリエでのお教室楽しみにしてますよん(^m^)
また遊んで下さい~♪

| momo | 2014/04/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

なになに~!?
ワンコ(動物)の気持ちが読めちゃうとか!?
そういう感じ!?
だとしたらすごい~♪
なんか興味あるぅ(^m^)

| まる | 2014/04/28 23:19 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

そそ。
わんこと話せるってヤツ(^m^)
何言われるかビビったけどね~(笑)
スピリチュアルカウンセラーの先生が来て、見てくれました^^
人間も見れるらしいよ~(^m^)
まるちゃんも興味あるんだね~^^

| momo | 2014/04/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しかったです♩
ありがとうねー。
今度はいちりんさんにいきたいなー暑くなる前近々連絡します(^^)
またよろしくね^ ^

| ななっち | 2014/04/30 14:18 | URL |

ななっちさん

★ななっちさん★

こちらこそ、ありがと~^^
とっても楽しかったです~♪

一凛、行こうね~♪
平日ならいつでもOKです~^^
連絡待ってるね♪

| momo | 2014/04/30 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

