゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽめおふ ~デザート&集合写真編~

つづきです~

食べてばっかの飼い主は~

デザートもいただきましたよん(^m^)
3-131.jpg


モカショート?
3-129.jpg
アイス付き~^^

アイスショコラカプチーノ
3-130.jpg

喰い過ぎでベルトキツキツでした(笑)

あ゙~っ! by poco
3-125.jpg

良いな~ by ゆず
3-133.jpg
そんな目で見ないでおくれ~^^;

飼い主ばっかりずるいでち~ by poco
3-127.jpg

ゆずくんは諦めた模様・・^^;
3-132.jpg

coco。も諦めました~。。
3-136.jpg

大あくびっす。
3-137.jpg

pocoは諦めきれないけどね~。。
3-138.jpg
3-134.jpg

もらえなくて怒ってるのか、眠いのか・・^^;
3-139.jpg

ふぅ太くんのしっぽ、メッシュみたいでかっこいい♪
3-128.jpg

お話ばっかしてて~
写真はあんま撮れませんでしたが~

最後に集合写真~^^
3-140.jpg
案の定、みんなあっちこっちなので~

ななっちさんがおやつで釣ってくれました~^^
3-141.jpg

みんなななっちさんに釘付け(笑)
3-142.jpg

ゆずくんぺろんちょ♪
3-143.jpg

おやつガン見で~
3-144.jpg

全くこっちは見ませんな・・^^;
3-145.jpg

ふぅ太くんもぺろんちょ♪
3-146.jpg
ま、全員のお顔が写ってるだけで良しとしましょ~^^

ななっちさんにおやつもらってガツガツな4ポメ♪
3-147.jpg

ごちそうさまでしたぺろんちょ♪ by coco。
3-148.jpg
ふぅ太くんはcoco。の後ろにおります・・^^;

集合写真を撮ったのち、解散~^^

RIKAさんから人間おやつを~
3-149.jpg

ななっちさんからバスグッズをいただきました~♪
3-150.jpg
ありがとうございます^^

そしてRIKAさんに注文しておいたウチの仔グッズが出来あがっていたので~
いただいて来ましたよん♪
3-151.jpg
めちゃ可愛い~ん♪

プロカメラマンにとってもらったポメ写真はこれしかないので~
今回はコレでお願いしましたが~
3-152.jpg
やっぱ黒ポメは目立ちませんな~(笑)

名刺とかもこの写真使ってるけど、やっぱmokoは良く見ないと分からんもんね~。。

可愛く仕上げていただき~
ありがとうございました~♪♪

そして飼い主が作ったポメグッズも見てもらい~
アドバイスなどをいただきましたよん♪
色々ありがと~^^

で、家に帰ってみると~

きゃーっ
3-153.jpg
鼻、取れてますけど~(T-T

鼻は~???

あ~、あったあった。
3-154.jpg

ちっこいから、無くしたと思ったよ~。。
3-155.jpg

修復したので、問題なし~^^
ちゃんとコーティングしないと、やっぱダメですな。

教えてもらった方法を色々試してみますね~^^

ななっちさん、RIKAさん。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
27日もよろしくです~^^

最後に~
ななっちさんにいただいた~
カメラ目線の4ポメあっぷします~^^
3-156.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 13:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

RIKAです~☆

momoさん~~~
アップ早くてびっくりです~~
(ななっちさんからUP情報聞きました~(笑))

しかもしかも~~
たくさん写真いつの間に~~!!

さっすがいいカメラ♪
マクロも~~そしてふぅ太の
あんなはっきり顔・・・
ぶっちゃけうちにはあんないい写真ないです(笑)

久しぶりにお会いでき(1年ぶりかと…)
思ったら、2年ぶり!?でしたね~

時が経つのは早いですね
また時間あく間にお会いできる日楽しみにしています(^O^)

グッズも、そして紹介までしてくださって
ありがとうございます、

私も写真が…ない(笑)ですが
明日UPしようかな~~(o(*゚▽゚*)o)

にしてもやっぱり一眼はいいですね…

持ち歩かなくちゃ。改めて思いました~!

| RIKA | 2014/04/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

RIKAさん

★RIKAさん★

アップ早いでしょ~(笑)
ブログさかのぼったら、2012年の3月以来でしたわ。
2年ちょっとぶりだったね~^^;
ほんと、お久しぶりでした~♪

写真、お話に夢中であまり撮ってない上~
使えるレンズがマクロしかないというね・・^^;
でもふぅ太くんもお顔はっきり写ってて良かった♪
黒い仔はほんと難しいもんね~。。

グッズ、ありがと~♪
めちゃ可愛くて、旦那にも見せびらかしときました(笑)
またご相談にものっていただき~
ありがとね~^^
でゎ、27日楽しみにしてます~♪
急がないけど、一応時間分かったら連絡下さい~^^

| momo | 2014/04/18 19:35 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
どれだけ小さい作品か
よ~く分かった!!
ホント小さいっ!!

器用だなぁ。
すごい!!

| まる | 2014/04/18 22:06 | URL |

momoさんーお久だったねー。
やっぱ一眼綺麗に撮れて良いよねー。今度の時持っていくねー。
でも撮り方忘れた…(^_^;)
おやつもありがと♩みかんも喜んでましたー。次の時はみかんも一緒吠えてうるさいけど変わらずよろしくでーす(^^)

| ななっち | 2014/04/18 23:18 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

ちっこいでしょ~^^;
カートフックに貼り付けたかったので、このサイズになりました~^^
でもさ。
去年から一気に老眼が進んじゃってね~(T-T
作るのもなかなか大変っす。

| momo | 2014/04/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

ななっちさん

★ななっちさん★

ほんと、お久だったよね~^^
調べたら、2年ちょっとぶりだったよ~^^;
こちらこそ、可愛いバスグッズありがとね~♪

この日撮った写真の半分以上集合写真だったのに~
全員のカメラ目線は一枚も無かったから、ななっちさんにもらって助かった~(^m^)
ありがと~♪

おぉ。
今度はみかんくんも一緒なんだね~^^
一眼で撮りまくろう~♪

| momo | 2014/04/19 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

