゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ ~メンバー紹介&ランチ編~

昨日はちょ~お久しぶりのポメオフ(^m^)
なかなか都合が合わず~
2~3年ぶりじゃないかな~??

アイトールさんへ行って来ましたよん♪

この日のメンバーは~

ななっちさんと~
10歳になったゆずくん
3-104.jpg


笑いながら寝ました(笑)
3-105.jpg

mokoは12日からヒートの為~

ウチはcoco。とpoco~
3-109.jpg

にっこりcoco。
3-107.jpg

珍しくお目々ぱっちりpoco~
3-108.jpg

でも、すぐ寝る。。
3-106.jpg

RIKAさんと~
初めましてのふぅ太くん
3-118.jpg

にっこり~
3-116.jpg

ぺろんちょ♪
3-117.jpg
ふぅ太くん、忙しいねぇ~(笑)

RIKAさんは手作りグッズを販売しておられ~
3-114.jpg
3-115.jpg
めっちゃ可愛い~(^m^)

↓こちらはアイトールさんでも購入出来ますよん♪
3-110.jpg
3-111.jpg
凄いね~^^

みんな揃った所で、ランチですよ~^^

飼い主は~

アイスカフェラテと~
3-113.jpg

ぱぬサンド~^^
3-121.jpg
※お会計の時、ぽむサンドと言ってしまい、こっぱずかしかったっす。。

ななっちさんとRIKAさんはグリルチキンプレート?だったかな?
3-122.jpg

ぼくにもちょーだい。 by ゆず
3-112.jpg
はっぱもらってるの見たよ~(^m^)

食べ終わると~

まったり~
3-123.jpg
3-126.jpg
3-124.jpg




つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

