゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメカートフック♪

試行錯誤の上~

ポメ完成♪

まずは5わん♪
3-100.jpg
オレンジポメ×3
(ももは舌を出し~ coco。とpocoは大きさ変えただけ~)

黒ポメ
(mokoはcoco。とpocoの中間の大きさにしただけ~)

ダックス
(ななはお耳の先を黒くしただけ~)

ポメに見えるかな~??
試作だけど、せっかくなので飾る(笑)


さて、本番。

カートフックにしてみましたよん~♪
3-103.jpg

coco。
3-102.jpg
お口白くして、舌チロさせました~^^

moko&poco
3-101.jpg
2ポメ入るように、ちっこく作成♪

粘土むき出しなんで~
使うには危険過ぎるけどね・・^^;

何か上から塗らねばダメだろうな。。
むむぅ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 粘土 | 10:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花見したんですねー
いいなぁ。
私は会社帰りに友人と、バスに乗らず駅まで歩いて桜を
探しながら歩いて見て帰ったくらいです。

粘土の腕、上達してますね。
額に入れるとまた雰囲気が違って、ちゃんとポメだと判りますし
良い感じのバランスです!
カートフックも良いですねー
ただ、やっぱり上から何か塗らないと怖くて使えないです。
ジェルネイルのセットでも購入して、透明を上から塗って
硬化してみるとかどうですか?
ガチガチに保護されて取れる心配がなくなりそう。

| オダジコ | 2014/04/14 12:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

お花見して来ました~^^
オダジコさんのも立派なお花見じゃない♪
ウチの近所にもお花見出来るとこいっぱいあるんだけど~
1人じゃ行かないよね~^^;

粘土の腕、上達した~?
ポメって分かってもらえて良かったよ~^^
ポメが作れればそれで満足ですよん(^m^)
カートフック、やっぱ上から何か塗らないとダメだよねぇ?
ジェルネイルのセットか~。
一応、ニスは買ってみたんだけど、まだ使ってない・・^^;
明日、詳しいお友達にお会いするので、ちょっと聞いてみます~♪

| momo | 2014/04/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

すごい~。
そろそろ商品にして
売れちゃうのでは!?
ポメに見えますよ!!

あたしも何かやりたいな。
なんか日々仕事に追われて、余裕なし・・・
がんばろ。

| まる | 2014/04/15 21:54 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

ポメに見える~?
嬉しいな♪
こっそり、ヤフオクにでも・・って考えております(笑)
ま、まだ先ですが・・^^;

何か新しい事やるのって楽しいよね♪
まるちゃんはお仕事もあるから、時間が大変だもんね~。。
お互い楽しい事見つけながら、がんばろ~^^

| momo | 2014/04/15 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

