゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~mokoば~すでぃ♪

今日でmokoさん、5歳になりました~♪
3-68.jpg

1歳になる前に~
歩き方がおかしく・・
大学病院での検査の結果~

肩の関節が無かった。。

大型犬なら、人工関節があるらしいんだけど
小型犬のは無い。

関節を固定する手術をするか~
痛みが出て来たら切断・・というお話でした。

あまり動かさないように・・という事で、
サークルからあまり出さない飼い方になるかな・・と思ったんだけど~

pocoだけ出すと怒る為~
結局夜だけサークルという、普通の生活。

coco。ともpocoとも上手く遊んでくれて~
痛みも出ることなく、無事に5歳になりました♪

これからもマイペースで楽しく過ごして下さい♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| moko | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

