゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します~♪ ~プリンちゃん家編~

つづきです~

お花見の後はプリンちゃん家へ~♪

飼い主がプリンちゃんママのお誕生日にプレゼントしたお花がまだ咲いておりました~^^
3-75.jpg

プードルのお花っす(^m^)
3-76.jpg


一凛さんのケーキ、ご馳走になりました~♪
3-77.jpg

うまうま。
3-79.jpg

人間のおやつの後は~

わんこもおやつ~^^
3-80.jpg

11わんがわらわら♪
3-81.jpg

pocoはプリンちゃんママのお膝に乗っちゃって~^^;
3-82.jpg
一番良い場所キープ成功(^m^)

はい、おやつタイムは終わりですよ~^^
3-83.jpg

まだご紹介してなかった~

プリンちゃん
3-84.jpg

アイスくん
3-85.jpg

最中ちゃん
3-86.jpg

そしてウチの仔達。
coco。
3-87.jpg

moko
3-88.jpg

poco
3-89.jpg

pocoは人さまのお宅でも、こんなんです・・^^;
3-91.jpg

にっこりcoronちゃん
3-92.jpg

またまた遅くまでお邪魔させていただいちゃいまして~
ありがとうございました~^^

最後にいただいたプレゼントをば。

幹太ママから~
ドデカいパン♪
3-98.jpg
めっちゃウマウマ~♪
旦那に内緒で1人で完食しちゃいました~^^

プリンちゃんママから~
一凛のお菓子♪
3-97.jpg
こちらも1人でこっそり食べようかと思ったら~
旦那にも奪われました~。。

coronちゃんママから~
多肉のリース♪
3-93.jpg
ちょ~、可愛い(^m^)

壁にかけると上に伸びそうだったので~
せっかくリースが台無しな~
必殺平置き(笑)


旦那に、あのキャベツみたいなの何??って聞かれましたが~
キャベツじゃありませんから~っ!!

サボテンも枯らす飼い主ですが~
3-94.jpg

頑張って育てたいと思います~♪
3-95.jpg

この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~♪♪
3-96.jpg

また遊んで下さい~^^


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

