゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことお花見~♪

つづきです~


一凛さんを後にし~

メインイベントのお花見っす^^
3-25.jpg

桜と3ポメ。
3-26.jpg
桜遠過ぎて残念。。


月ちゃんとよもちゃんはお散歩~^^
3-28.jpg

我が家はカートっす・・^^;
3-27.jpg
散歩になっておらん~。。

少し散り始めていて~
3-29.jpg

桜吹雪、凄かったですよ~^^
3-30.jpg

coco。の背中にも(^m^)
3-31.jpg

桜の絨毯~^^
3-32.jpg

coronちゃんもお散歩~^^
3-33.jpg

ウチの仔達だったら、この桜喰いまくるわね・・^^;
3-34.jpg

美味しそうでち~
3-36.jpg

降ろしてもらえないので寝ました(笑)
3-35.jpg

ほんとに豪雨になるのか~??ってなくらい、良いお天気♪
3-37.jpg

coronちゃんはママにホールド(^m^)
3-39.jpg

ベンチの上で月ちゃんとよもちゃんが撮影していたので~
3-38.jpg

集合写真に挑戦~♪
3-40.jpg

全員がカメラ目線するなんて~
3-41.jpg

最初から期待してないので、問題なし(笑)
3-42.jpg
mokoなんて写ってないし・・^^;

ひょっこり出て来たmoko^^
3-43.jpg
coco。はあくび中~♪

めちゃくちゃ可愛いポーズのpoco^^
3-44.jpg

coronちゃんは最後までびみょーな距離を保っておりました~(^m^)
3-45.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 09:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんだけの桜が散らす
桜吹雪は最高にキレイだろうなぁ~。
見てみたいっ(^0^)

| まる | 2014/04/08 21:46 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

めちゃ綺麗でしたよ~♪
写真じゃ写ってないけど、雨のように降り注いで来ました~(^m^)

| momo | 2014/04/09 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

