゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛珈琲さんへ~

金曜は毎年恒例?のお花見~♪

その前に腹ごしらえ~(^m^)

雨も止んでいたので~

一凛珈琲さんへ~

この日のメンバーは~

月見ちゃん&よもぎちゃん
3-10.jpg
※よもちゃん、後ろ姿で申し訳ない~。。


coronちゃん
3-11.jpg

coco。
3-7.jpg

moko
3-9.jpg

poco
3-8.jpg

この日は豪雨の可能性も・・ってな天気予報だったんだけど~
とりあえず晴れてたので、テラスでランチっす♪

きっとこだわりのあるアイスコーヒー。
3-12.jpg

しかしガムシロとミルク、人の分まで入れてしまい~
3-24.jpg
こだわりが台無し。

4月からなのか~?
メニューも変わっておりました♪

サラダと~
3-13.jpg

カルボナーラ。
3-14.jpg
いつも一凛さんではパンばっか食べてたので、物足りない感じだったんだけど~
カルボナーラで初めて満腹になりました(笑)

デザートのコーヒーゼリー。
3-15.jpg

全部で999円でしたよん♪
消費税上がっても、1000円でお釣り来るって嬉しいよね~(^m^)

もらえない上、下に降ろされたcoronちゃん。。
3-16.jpg
表情が良いんだよな~(笑)

うるうる瞳で見つめたって、何もあげれません~^^;
3-17.jpg

月ちゃんとよもちゃんもですよ~^^;
3-18.jpg

勿論、あなた達も。
3-19.jpg

飼い主ばっかり、ずるいでち。
3-20.jpg
・・。
毎度申し訳ない。。

月ちゃんはママに抱っこ~^^
3-21.jpg

勝手にスリングへ移動したmoko~
3-22.jpg

移動の際危ないので、こんなんされました(笑)
3-23.jpg
車までのちょっとの間ですよ~^^


一凛珈琲さんを後にし~
降ってくる前にお花見です。



のんびりとつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

