゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開♪

今日はちょいとお付き合いでお墓参りへ。

桜が見事に咲いてました~^^
3-3-1.jpg
お墓なのに花見してる人がいっぱい居ましたよ~(笑)

満開で~
3-2.jpg

とっても綺麗でした~♪
3-4.jpg

ちなみに昨日買ったばかりのスマホで撮ってみましたよ~(^m^)

イチデジでもスマホでもガラケーでも~

仕上がり同じで残念。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 未分類 | 12:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少しお久(笑)

momoさん〜お久コメです(笑)
私も同じiPhone5cでイエローよー。
使いこなせば楽チンー最近じゃカメラ持たなくなっちゃって…たまーに更新するブログもiPhoneからよ(笑)ホーマックって上尾アリオ?のとこかな?新しく出来たとこだよね?わかりやすいとこにあるかな?また暑くなる前にでもお会いしたいな♩

| ななっち | 2014/04/01 16:00 | URL |

ななっちさん

★ななっちさん★

お久コメ、ありがと~(^m^)

おぉっ!!
ななっちさんもiPhone5cなの~??
ラッキー(笑)
使い方教えて~(^m^)
・・って昨日買ったばかりで、まだどこが分からんのかすら分からんのだけど・・^^;

色違いのおソローだね♪
使いこなせば楽ちんなんだね^^
いつになったら、そこまでたどり着けるやら。。
カメラ、iPhoneで充分?
私もそうなるのかな~??
イチデジ、デカイから持ち歩くの面倒だもんね~^^;

ホーマック。
そそ。
上尾のアリオと同じ敷地内にあるとこ。
場所的には上尾西口の道路をず~っとまっすぐ走ってると、右手にあります。
新しく出来た道路だから、ナビに出れば完璧♪
ウチからも近いです~^^
でも、そんな大きくないので、満喫出来るかは不明(笑)

うんうん。
暑くなる前に遊んで下さい~^^
いつもタイミングが合わなくて、キャンセルキャンセル・・になっちゃって申し訳ないけど~
pocoも今年まだ発作出てないし~
具合の悪い人もいないし~
いつでもOKです~♪♪
お暇な時にでも連絡下さい~^^

| momo | 2014/04/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

すごい立派な桜だねぇ~♪
ホント、ついついお花見しちゃうね(^^;

こちらも満開だ。
明日はちょっとお天気が崩れそう・・・
強い風が吹いて散りませんように・・・

| まる | 2014/04/01 22:07 | URL |

桜、きれいだね~。でも、お墓でお花見か、何とも。。。^^;
ケータイ、替えたんだね~。
私は、まだ、ガラケーさんだよ。^^
スマホは、液晶が割れたら、終わりらしいね。
まだ、持つ勇気がないなぁ。。。^^;

| たれちゃん | 2014/04/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

桜、すっごく大きくて~
満開だったので、迫力満点でした^^

ウチの方は満開まで行ってないような気もしないではないのだが~
雨降ったりもするらしいしね~。。
金曜にわん友さんとお花見。
雨降りませんように~。。

| momo | 2014/04/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

めちゃくちゃ綺麗だったよ~^^
お墓でお花見って凄いよね^^;
ま、お寺の奥がお墓だから、この場所からお墓が見えるってわけじゃないんだけどね。
でもお花見したくなっちゃうくらい、見事でした♪

携帯、買い替えました~^^
電池寿命だったのでね~。。
たれちゃんはガラケーなんだね^^
私もガラケーで気に入ったのがあれば、ガラケーでも良かったんだけどね~^^;
(どーせ、写真撮るくらいしか使わんし)
でもタッチパネルは使いやすいっす。
今まで携帯のボタンとちんたら押さないとならなかったので、メールも面倒だったのだが~
軽いタッチで押せるのが良いよ^^
メールも面倒じゃなくなりました(^m^)
液晶が割れても、使えない事はないと思うが~
(義弟が割れたまま暫く使ってた)
一応、壊れたら取り変えてくれるみたいなのに加入して来たので大丈夫だと思います~^^
ただ、ポッケに入れててスイッチが入っちゃったりする事があるので、そこら辺は気をつけなくちゃな~。。って感じかな~?

| momo | 2014/04/02 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

