゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー。

飼い主、本日~

しじゅーも半ばになり~

スマホデビュー(^m^)
2-9999.jpg

携帯で良いかな~?って思ったりもしたんだけど~
2種類しかないし~
スマホより本体価格がお高かったのでね~。。

スマホもいっぱいあり過ぎて~
訳分からんかったので~

店員さんに色々聞いて~
iPhone5cにしましたよん^^

ど~せ使いこなせないんだから、お安い方で・・^^;


ピンクが好きだと公言しつつ~
ピンクの携帯(スマホ)は初めてな飼い主。
しかし、びみょーなピンクでちと残念。。

ぜ~んぶ、お兄さんが設定してくれて~
画面のシールとかカバーとか、全部付けてくれて~

後は使うだけらしいのだが・・

全く使いこなせていないため~
そこんとこ、よろしくです(笑)

ボタン?のトコに、ピンクの肉球シール(スマホ用)もつけてもらいました~^^
3-1.jpg

ケースにストラップ付けられるとこがあったので~
2-10000.jpg
今まで使ってたポメストラップ使いまわし(笑)


JCOMとセット割が出来るっつーんで~
手続きもしてくれて~
至れり尽くせりでした~♪

後は使いこなすだけでやんす。
がんばりやす。



その後ホーマックに行ったんだけど~

消臭力のCMでおなじみのミゲルくんとさくらまやちゃんがステージで歌ってましたよ~(笑)

写真は撮っちゃダメだったので、ありません~^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 21:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~、iphoneだ~♪

結局はみんなiphoneになっちゃうのかなぁ。
アクセサリーも豊富だしね。

あたしはスマホだけど、iphoneじゃないので
ケータイカバーなんかを探すだけでも大変。
大きなヨドバシカメラとかで見つけないと
ほとんどないの。



ミゲルくんとまやちゃん!?
あたしも見たかった~(^0^)

| まる | 2014/03/31 22:38 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

そそ~
iphoneにしてみました~^^
ウィルスバスターもいらないんだってさ~(^m^)

アクセサリーも豊富だよね~^^
デコっても良いように、安いカバー買ってみたんだけどね~
いつになる事やら・・^^;

まるちゃんもスマホだったんだね~^^
ネットだと結構あるんじゃない?
今まで使っていた携帯(6~7年使ったか?)のもネットでは売ってたから・・^^;

ミゲルくんとまやちゃん、歌ってました~^^
消臭力のCMソング、歌ってましたよ~♪
あとは全部知らない歌でしたが・・^^;
一昨日はハライチも来たらしいです~^^

| momo | 2014/04/01 08:18 | URL | ≫ EDIT

スマホデビュー、おめでとうヽ(^。^)ノ

最初はメールとか相当イラっとくるかもだけど
使わないといつまでたっても使いこなせないから
頑張ってね~♪
そういうワタクシも全然使いこなせませんが(^_^;)

最近、あそこのArioって結構芸能人来るんだよね~!!
我が家もチョイチョイ行くけどいつも知らない人しかいない(*_*;

| ぶっちー | 2014/04/01 10:06 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ありがと~(笑)
長年使っていたので、電池寿命がね~。。
フル充電で写真10枚撮れるか撮れないか・・って感じだったので~
今回思い切って買い替えました(^m^)

メールとか最初はいらっと来るのね~^^;
なんとか使いこなしたいと思います~♪
頑張ります~^^

そそ。
アリオ、芸能人来てるみたいね~^^
オープンの時は小島よしお来てたでしょ(笑)
ステラタウンもそうだけど、あんま知ってる人は来ないよね~。。
今回は珍しく知ってる人でした~^^
ぶっちーさんもちょいちょいアリオ来るなら、そのウチ会えるかもね~♪

| momo | 2014/04/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

うっ、裏切られたぁ~!
momoさんまでもスマホに魂を売るとはv-406
しかもiphone。。。。。
こうして1人づつ、ガラケーの友は減っていくのですね。
私もそろそろ潮時ですかね。
でも、まだもう少しがんばります。

そうそう、我が家も先日だんなさんが機種変をした時に
ようやくJCOMセット割に加入しました。
暫くしたらJCOMが機器を交換しにきましたよ。
対応装置になってないとかで。
JCOMから申込書が別途送付されてきたりと、我が家もauの人が
全てやってくれて何もすることないと思っていたら、けっこう
後から来るのでご注意を!

次回、遊ぶ時にはiphoneを使いこなして、私に自慢をする
くらいになっていてください。
楽しみにしていまーす♪

| オダジコ | 2014/04/01 12:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ふふふ~(^m^)
裏切ってごめりんこ(笑)

今までの携帯、電池がもうイカれちゃっててね~。。
写真10枚くらい撮ると、もう電池が無くなっちゃってさ。
ガラケーでも良いかと思って、値段見たんだけど~
ガラケーの方が高い上、機種が2個しかなかった・・(T-T
・・って事でスマホデビューっす♪
しかもauの携帯にかけるなら、1:00~21:00まで無料通話だっていうから~
電話して欲しい時はメール下さいまし(^m^)
21時になったら切るけど(笑)
他の時間帯や他の会社の携帯に電話すると通話料が今までよりお高いため~
長電話しないようにしなくちゃ。。

JCOMのセット割に加入したんだね~^^
ウチも旦那はとっくにスマホだったのに、今回一緒に手続きして来ましたわ。
ウチも多分対応じゃないと思うので、JCOMの人が来てくれると思う。
まだ連絡はないけどね~^^;
ネットもつながる速度が一番遅いヤツに加入してるらしく~
(昔のままだから)
早いヤツに変えてもらう予定~。。
家の電話から、携帯にも電話掛けられないし~
連絡が来たら、色々聞かなくちゃ。。

来月じゃまだ、使いこなせないでしょ~^^;
旦那も使いこなせてないとか言って、聞いても分からんようだし・・(T-T
でも頑張ります~♪

| momo | 2014/04/01 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

