゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリタ食堂G級グルメ


ローソンでゲット♪

2-9982.jpg
※写真ボケボケでスマソ。


ガリタ食堂G級グルメっす。

足柄には行けないので~
雰囲気だけでも(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 20:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しかった~?^^

わんこ連れて行かなくても、処方料を取られるんだね~。
お金儲け主義の病院って、なんか嫌だなぁ。。。
何回か、歯とかを抜きに行った病院があるけど、
そこも、今は、お金儲けに走ってるみたい。
客によって、値段の取り方も違うらしい。。。

| たれちゃん | 2014/03/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

おむすびはちょっとカレーが辛くて~
(普通の人にはちょうど良いと思うが)
シュークリームは皮に乗ってるチーズが香ばしくて~
カスタードも甘くない感じ。
でもカスタードが元々あまり好きじゃないので~
(シュークリームは生クリーム派)
どちらもリピはないかな(笑)

そそ。
わんこ連れて行かなくても薬作ってもらう処方料が取られるから、500円多く払っても診察してもらった方がお得な感じはする。
時間掛かるから、薬だけもらいに行ってたけどね。
たれちゃんの行ってた病院、お金儲けに走ってるんだね~。。
残念。。
人によって金額違うってなんだそれ~??
酷いね~。。

ウチの病院も歯石取り(麻酔込)で10万~になったみたいでね~。。
その他に1本抜くごとに金額が上がるらしい。
一体いくらになるか、怖いよね~。。
昔は3~4万だった気がするんだけど。
なんでか聞いたら、新しい機械入れたからだって~。。
今までの機械でもきちんとやってくれてたから、そのままで良かったのに~って思っちゃったよ・・^^;

| momo | 2014/03/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

行かなくなったのは、かかりつけでもない、病院。^^;
車で、1時間以上かな?かかるし。
院長がブリーダーさんと知り合いで、
ポメの乳歯を抜くのが上手いというか手慣れてるから、
それで、何回か、行ったことがあるの。
でも、ブリーダーさんとかその知り合いの人も色々あったみたいでね。
もうみんな行かないって言ってるよ。^^;
うちも行かない。

歯石取りで10万?ぼったくりだね~!
いつものかかりつけの病院は、2万くらいだったかな?
いっても、それくらいだったはず。
獣医が何人もいるところより、個人病院の方がやっぱりいいね~。

| たれちゃん | 2014/03/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ブリーダーさんの知り合いか。
遠い上、かかりつけ医じゃないんだね~^^;
じゃ、まだ良かった♪
みんな行かなくなるような病院は、やっぱダメなんだろうね~。。
行かなくて正解っ!

歯石取りで10万~って書いてあったよ。
もも・なな・coco。はまだお安い時にやってもらったけど~
院長先生がが歯の治療に特化してるので、安心して任せられた上、とっても丁寧にやってくれたの。
だから、そのままで良いからお安いままが良かった。
せっかく歯に長けてる病院に通ってても、歯の治療は別の病院でお願いしようと思ってるよ~。。
担当医にもそう言ってある(笑)
個人病院も腕が良ければ良いけど、今から冒険するには勇気が居るよね~^^;

| momo | 2014/03/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

行かなくなった病院は、いっぱい獣医がいるところだったんだけど、
院長指定も出来るけど、裏で、本当に院長がやっているのか、分かんない感じでね。。。
診察室の裏は、手術台が並んでいて、誰がやってるのか、表には分からないから。。。
なんで、そう知ってるかというと、手術台が並んでる横で、撮って貰ったレントゲンを
院長に説明した貰ったことが何回かあったから。
そういうのを見ると、疑いがね。^^;

| たれちゃん | 2014/03/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

いっぱい獣医さんが居ると、誰がやってるか分からんってのはあるよね。
手術とか、簡単なのだと新人にやらせたりしそう。
そう考えると怖いわね~。。
怪しい感じがあったのか~。
不信感を感じたら、もう行かなくなるよね。
っつーか、行かない方が良いよね。
不信感を感じつつ何かあったら、後悔しきれんし。

| momo | 2014/03/29 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

