゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ ~戦利品&プレゼント編~

つづきです~

この日の戦利品~

まずはわいわいペットフェスタ2006スタッフジャンパーを着て行っていただいた~

おやつとおもちゃ~^^
2-9932.jpg
コレを2つももらっちゃいました~^^
おやつのお味も違うものが入っていて~
おもちゃも色違いでした^^


ブログにコメントで、お知らせいただき~
入場無料にしていただいた上、沢山のプレゼントまでいただき~
本当にありがとうございました~^^

是非是非来年も開催して下さいね~♪
楽しみにしてます~^^

会場では沢山サンプルを配っていたのだが~
なんだかあんまもらわなかったな・・^^;
2-9933.jpg

お買い物もこれだけ~^^
2-9931.jpg
オダジコさんが見つけて買っておいてくれました~♪
ありがとね~^^

粘土とショー見たりで~
1人でバタバタしてたからな~(笑)
2-9930.jpg

8年ぶりのわいわいペットフェスタ、かなり満喫で大満足でした~^^


チョッパー家から~
coco。のお誕生日プレゼントもいただいちゃいました~♪
2-9939.jpg
2-9940.jpg

そしてホワイトデーのプレゼントも(^m^)

こ、この箱は~??
2-9934.jpg

出た~っ!!
2-9935.jpg

旦那へのカエルもリアルだったけど~
2-9834.jpg

これまたリアルなチンパンジー(笑)
開けた瞬間、笑っちゃいました~^^

後ろ姿まで凄いね(^m^)
2-9936.jpg
食べるの勿体ない・・^^;

花束かと思いきや~
2-9937.jpg

チュッパチャップス~(^m^)
2-9938.jpg

この間、咳出たから1つ食べてみたら~
咳止まりました~(笑)

棒の飴食べたの何十年ぶりだろう~??
美味しかったです~^^

ありがとね~♪♪

この日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のチョコもリアルですよね(笑)
爬虫類系があるんですが、前回のカエルが怖いと言って
いたので哺乳類にしました~

チュッパチャップスなかなか、無くなりませんよね。
ずーっと舐めていたから咳が止まったのですかね?
お役に立って良かったでーす♪

久しぶりに長時間、満喫できたイベントでしたね。
他のイベントもこれくらい充実してたらよいのに。
来年もぜひ開催してほしいでっす!

| オダジコ | 2014/03/17 12:02 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

今回のチョコもリアルでした~^^;
爬虫類は大好きですよ~(^m^)
飼ってましたし♪
でもカエルはちょっと苦手~。。
(両生類だし)

チュッパチャップス、舐めてるとなかなかなくならないけど~
途中から噛んじゃうから美味しくいただいております(^m^)
そそ。
咳も止まりましたよん♪
ありがとです~^^

うんうん。
久しぶりに長時間、満喫出来ましたね~^^
いつもすぐ見終わって、帰ろうか・・ってなるし~。。
ほんと。
他のイベントも見習って欲しい所です。。
来年も開催して欲しいよね~^^

| momo | 2014/03/17 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

