゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンデーセール♪&ドッグステップの使い方。

お買い物マラソン

6/10 1:59まで

★ペットワンデーセール♪★

ペットのお買い得品が盛り沢山っす♪


飼い主はちょっとこれが気になります(笑)

ちっこいから、スリングの中に入れるには良いよね~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



potiさんからご質問があったので~
ウチでのドッグステップの使い方をご紹介します(大したことない)
散らかってますが、そこはスルーで


★potiさんへ★

散らかってて申し訳ないが~・・

ウチではこんな風に使ってますよん♪
2-408.jpg

寝転がる時は折り曲げて枕に(笑)
2-409.jpg
身体はかなりはみ出ます。

新しく大きいサイズも出たみたいよ^^

3人掛けソファーの方にも。
横からも降りるから3つ。
2-410.jpg

左下に写ってるのが、pocoが発作起きた時に連れてくる
ふわふわベッド^^
2-411.jpg

走り回るからキッチンマットを敷き~
2-412.jpg

頭ぶつけたら大変だから
こんなんなってます・・^^;
2-413.jpg

ぢゃっ!

| グッズ | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん、落ち着いたみたいで、よかった。^^
てんかんのコは、あんまり長生きは出来ないみたいだけど、
それでも、一日でもいいから、楽しく過ごして欲しいよね!^^

角っこに、貼るやつ。
うちも、今も、名残がそのままになってるよ。^^
100均でも、平らなやつ(平面)なら、売ってるよ。
角用も、前は、100均にあったんだけど、今はもうないみたい。
うちは、100均で、角用・平面用も見つけて、家中、100均のやつが貼ってある。(笑)
あれって、ホームセンターとかで買ったら、結構、良い値段だよね~。

| たれぱんだ!? | 2010/06/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、大変だったね。
知らなくて、ごめんね。
でも、落ち着いたようでよかった~
読んだけど、苦しそうで涙が出てきちゃったよ!
momoさんも・・・
私何も出来ないけど、辛いよね~ 頑張って!
きっと我慢していれば良い方向に・・・願っています。

100円のベット。。やす~~~い♪
他にもお得情報いっぱい!"^-^"

| レオママ | 2010/06/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
落ち着いて良かったよ♪
今日も大丈夫v-221

ま~ね。
発作さえコントロール出来れば、普通に生きられるとは思うけど・・
発作も頻繁に起きる上、重積だったりしたら・・
いつどうなっちゃうかほんと分からん。
月曜はほんと焦ったもん。

pocoはね。
発作以外の時は、とっても楽しそうだよ(笑)
ちょいと鳴けばサークルから出してもらえてcoco。やmokoと遊んでるし、サークルに入る時はおやつもらえる。
特別扱いだから、我がままだけど・・
それでも良いの。
pocoが楽しければ(笑)

最近、出しっぱなしにしてもリビングで寝るようになってきたし^^
トイレは相変わらずだけどね・・(T-T

角に貼るやつ、平らのなら100円ショップでも売ってるんだね^^
最近、マジでスーパーと動物病院しか行かないから、世間から遅れを取ってる・・^^;

これはお友達にいただいたの。

最初はもも用にテレビ台に貼ってあったんだけど
(テレビ台の方にソファーから降りてたからね)
今はぶつからないようになってるから、テーブルの角に貼った。
物凄い勢いでダッシュしてくるから、ぶつかったらアウトだもん。
今の所、ぶつかってはいないけどね。
貼っておけば安心♪

| momo | 2010/06/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

★レオママさん★

あっ。
良いの良いの。
気にしないで^^

ちょっと発作が長くて、ビビったけど・・
今はもう大丈夫です♪

発作が長いと、pocoも苦しそうで・・
終わった後も暫くおかしい。
せめて短く済んでくれれば良いんだけど。
脳へのダメージが心配。

100円ベッドは1分ほどで売り切れ。
その下の空気清浄機は数十秒で売り切れでした・・^^;
残念。

| momo | 2010/06/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~momoさん、お掃除が大変そう(--)
ウチ、掃除が大変なので床に置いてあるのは、ゴミ箱だけ。
カーペットもゲボされたり、時折、蘭丸がチビるので敷きたくない。。。

ドッグステップ、メグのために買ったのに~それを避ける。
必要のない?蘭丸とギンガはワン・ツーで上手に飛び乗ります。
最近は、momo家と同じようにワンコソファの下に1段にして
置いてあります=暑くなったので、ベッド代わりになってます(^^

| 芽紅蘭ママ | 2010/06/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

散らかってて、お恥ずかしい・・^^;
お掃除はどえらい大変です(笑)
ソファーとドッグステップの間に毛がたまる。。
全部どかすのは大変です。

ウチも出来る事なら、何も敷きたくない・・^^;
以前マンションに住んでいた頃は、何も敷いてなかった(高いソファーもなかったし)。
結構綺麗にしてたんだけどな・・(笑)

ももがソファーに乗るのに失敗し始めてから、最初は別のモノで段差を作っていたけど、やっとドッグステップにたどり着き~
mokoが来てからワンダーランドの布とキッチンマットを敷きました。
2ちびはサークルの外ではトイレが出来ないから~
布類は結構な頻度で洗っています。
洗ったそばから、ちっこしてくれちゃうけど・・(T-T

最近、人が来るから散らかっててお恥ずかしいんだけど・・
(臭いし)
そんなことより、安全性を重視します。
ウチの場合、転んだり頭打ったりしたら、mokoもpocoも取り返しがつきませんので・・(T-T

ドッグステップ、メグちゃんは使わないんですね~^^;
せっかくメグちゃんの為に買ったのに(笑)
最近は広げて置いてるんですか?

家じゃソファーに乗れないの・・というわんこが遊びに来ても、ウチではドッグステップを使ってみんなソファーに乗っています(笑)
広げて使う方が私は安心^^

メグちゃん家はベッド代わりになってるんですね(笑)
ひんやりしてて、気持ちいいもんね(^m^)

床にゴミ箱しか置いていないなんて、羨ましいな~♪♪

| momo | 2010/06/10 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

