゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~甘えん坊編~

つづきです~
2-9916.jpg

プリンちゃん家では~
2-9917.jpg


高級お菓子をご馳走になったんだけど~
2-9918.jpg

その中でも初めて食べた高級カステラが~
2-9919.jpg

めちゃウマでした~♪
2-9920.jpg

食べちゃったから写真はなし。
2-9921.jpg

桐の箱に入ってて~
2-9922.jpg

下にはザラメがいっぱいついてるの(^m^)
2-9923.jpg

今度機会があったら購入してみよう~っと♪
2-9924.jpg

おやついただいたばっかりだったけど~
わんこ置いて、近くの中華料理屋さんへ♪

えっ?お留守番でちか? by 3ポメ
2-9925.jpg

すいませんねぇ~^^;
2-9926.jpg

中華料理屋さんでは~
テーブルが沢山空いているのに、予約席の札が置いてあり~

こっちのテーブルじゃダメですか?って聞いたら、
広いテーブルには絶対座っちゃだめだと言われ~。。

なんでダメなの?こんなに空いてるのに~って話してたら~

そんなにその席に座りたいならど~ぞ
・・ってあ~た。

言い方があるでしょ~??
感じ悪過ぎ~。。

結局最初に言われたテーブルで食事したんだけど~

私達の後に来るお客さんはおらず。。

予約席ってなんだったんだ~??って思って~
プリンちゃんママが聞いてみると~

あの席は10人以上じゃないと絶対に座らせないって言われたそうですよ~^^;

帰り道で、パパさんチームが~
じゃぁ、妊娠してたらそれでも1人分になるのか~?
・・って訳分からん事言って、大爆笑してましたけどね~(笑)



プリンちゃん家に戻ると~

甘えん坊だらけ・・^^;
2-9928.jpg

チョッパーが最初にお膝に乗って来たと思ったら~
ビビちゃんも乗って来て~
勿論pocoも乗って来ました~^^;
(3わんで3.5キロくらいか? 全然重くない(^m^))

mokoも乗りたそうだったんだけど~
pocoが目で制圧。
2-9927.jpg

諦めたのが分かると~
大満足らしい・・^^;
2-9929.jpg


この後pocoのお薬飲ませて~
解散となりました~♪

散らかしっぱなしで申し訳ない~。。




もちっとつづく。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| わんことお出掛け | 09:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も高級カステラの写真、撮ってないです。
ものすごく美味しくて食べるのに夢中でした~(笑)

ほんとあの中華屋さん、ありえない態度ですよね。
もう絶対に行きません!
店員さんの言い方や態度に驚かされました。
あんな感じのお店があるとはびっくりです。

チョッパーは絶対、momoさんの膝に行きますよね。
momoさんは許してくれると思ってるんですよ。
ビビは真似するので一緒にお膝へ。
mokoちゃんを制圧するpocoちゃんの顔(笑)
強いお姫様ですからね!

この日は片付けもせず、お言葉に甘えて散らかして帰って
しまいましたが、大丈夫だったのでしょうか。
パパさんに、呼び出しありました?

| オダジコ | 2014/03/14 15:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

高級カステラ、オダジコさんも写真撮るの忘れちゃったんだね~(笑)
めちゃウマだったしね~(^m^)

あの中華屋さん。
びっくりしたわ~^^;
客商売であんな言い方するなんて、信じられん。。
ちゃんとした日本語、知らないのかな~??

チョッパー、すぐお膝に乗るよね~(^m^)
人&犬見知りだったのに、凄い進歩♪
ビビちゃんはチョッパーがお膝に乗って来たの見て、すぐさまあたちも~って乗って来ました(笑)
仲良しで何より~^^

pocoの目、怖いよね~。。
目が据わってる。。
ほんと、あたちが一番で困るわ~。。

この日は散らかしっぱなしで申し訳なかったよね~。。
翌日呼び出しはありませんでした~^^;
あったとしても電話にすぐ出ないので~
気付かなかったと思います~^^;

| momo | 2014/03/14 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

