゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します~♪

つづきです~

わいわいペットフェスタ。
森泉さんがそこら辺ウロウロしてた時があって~

飼い主見てなかったのだが・・

プリンちゃんパパ:「泉ちゃん、久しぶり~」

泉ちゃん:「久しぶり~」

オダジコさん:「プリンちゃんパパ、初めて会うんでしょ~?」

泉ちゃん:「前にあった事あるよね~?」

プリンちゃんパパ:「ね~♪」


・・ってな会話がなされていたようだ(笑)
握手もしてもらったらしい^^

テレビで見ててもそうだけど~
全くつんつんしてなくて、気さくで良い人なんだね~^^


キンタロー。さんのトークショーの後はプリンちゃん家へ移動~^^

10時前に開場し~
(9時過ぎには着いていたけどね)
トークショーが終わったのが15時半。

最近は規模も小さくなり~
こんな長時間居たのは久しぶり~^^
かなり満喫しましたよん♪♪
また来年、ある事を祈るばかりなりけり。。


あっという間にプリンちゃん家に到着~^^

お雛様が飾ってありましたよ~(^m^)
2-9895.jpg

ガレージに、何処でもドッグラン設置しました~♪
2-9896.jpg


敷物を持って行かなかったので~
2-9901.jpg

ベッドとブランケットお借りしました~^^
2-9900.jpg

ちゃっかりpoco(^m^)
2-9902.jpg

チョッパー&coco。
2-9903.jpg

mokoはいつもはみ出す・・^^;
2-9904.jpg

静電気で毛がほわほわなビビちゃん(^m^)
2-9905.jpg

あまえんぼなチョッパーくんは~
2-9906.jpg

出して~
2-9907.jpg

お願い~
2-9908.jpg

ダメ~?
2-9909.jpg

諦めました・・^^;
2-9910.jpg

プリンちゃん家のわんこ達も登場~♪

長女:プリンちゃん
2-9911.jpg

長男:アイスくん
2-9912.jpg

次女:最中ちゃん
2-9913.jpg

三女:月見ちゃん
2-9914.jpg

四女:よもぎちゃん
2-9915.jpg

珍しく年齢順にご紹介です(^m^)


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 08:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗なガレージ♪
みんなで広々ドッグランいいな~~
チョッパーくんかわいい♡

| 桃ママ | 2014/03/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとプリンちゃんパパさんにはびっくり(笑)
そして気さくな泉ちゃんで、大ファンになっちゃいましたー
あれ以来、泉ちゃんが出てるTVはかかさず観てます。
チョッパーとビビを触ってくれお話した時に、私も握手
してもらえば良かったと後悔してますぅ。。。。

キンタローさんの時に寝ちゃったのは、ただ単に単調で
日々の疲れで眠くなり熟睡しちゃっただけでーす。
おばさま達の相手をして疲れて寝たわけではないので
安心してくださーい(笑)

しかしチョッパー毎回、あきらめが悪いなー
少しはビビを見習ってほしいですが、甘やかしすぎたかな
っと反省もしています。

| オダジコ | 2014/03/13 12:04 | URL |

桃ママさん

★桃ママさん★

直径4mのどこでもドッグランが広げられちゃうガレージなので~
いつ行っても、どこもかしこも綺麗で、めちゃ広いっす~♪
チョッパーくん。
初めて会った時は人&犬見知りだったのに~
今は人間もわんこも平気になったようです~(^m^)
あまえんぼでめちゃ可愛いですよん♪

| momo | 2014/03/13 13:39 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

プリンちゃんパパと泉ちゃんの会話、ウケルよね~(^m^)
チョッパー&ビビちゃんも触ってもらったんだね~♪
握手してもらえば良かったのに、残念だったね~。。
私は近く通ったけど、声もかけなかったゎ・・^^;

キンタロー。さんのトークショー。
プリンちゃんパパとオダジコさんと旦那が寝てて~
チョッパパは途中で居なくなったし~
プリンちゃんママと私だけしか、ちゃんと見てなかったんだよね~(笑)
皆さん、お疲れ様です・・^^;

チョッパーは毎回、あそこから覗くよね~(^m^)
やっぱさ~
小さい頃から病気がちだったりとかしちゃうと~
甘やかしちゃうよね~。。
pocoなんて甘やかしまくりも良いトコ。
でもそれで良いと思ってます~(笑)
一生甘やかしてやります(^m^)

| momo | 2014/03/13 13:50 | URL | ≫ EDIT

あの~、mokoさん、敷いてあるやつから、
ほとんど、はみ出てますけど、
そこに座っている意味はあるのですか~?(笑)

森泉さんとは、知り合いでもなんでもないんだよね?^^;

| たれちゃん | 2014/03/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

mokoは家でもベッドからはみ出してたりするんだよね~。。
なんでかな~??

森泉さんとは勿論初対面だよ~(^m^)
ノリが良いよね~^^

| momo | 2014/03/14 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

