゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ ~お友達&キンタロー。さん編~

つづきです~


おちゃっぴ粘土教室が終わってウロウロしてると~

ぽめぽめぷーちー○のめぽばにパパ&ママさんにお会いしました~^^

実はこっそり、粘土教室やってるとこを見られておりましたよ~(笑)

いつも真っ白ばにらちゃん
2-9882.jpg


ぺろんちょ♪
2-9885.jpg

こちらも真っ白~
しふぉんちゃん
2-9883.jpg

舌チロ可愛い~^^
2-9884.jpg

2しょっと
2-9886.jpg

カートの奥には~
ぷらむちゃんと~
2-9887.jpg

みるきぃちゃん
2-9888.jpg

お会い出来て嬉しかったです~^^
またどこかのイベントでお会いしましょ~♪

15時からキンタロー。さんのトークショーがあったので~
見るため席を確保^^

ここで初めて自分たちのわんこ写真撮りました~^^;

チョッパーくん
2-9889.jpg

ビビちゃん
2-9890.jpg

coco。
2-9891.jpg

moko
2-9892.jpg

poco
2-9893.jpg

プリンちゃん家は前の席に座ってたので~
わんこ写真撮り忘れましたの~(T-T
ごめりんこ。

ショーが始まるまで、オダジコさんにわんこ達見ててもらい~
外でいっぷく~

飼い主居ない間、おばちゃん達がわんこいじりまくって大変だったらしい・・^^;
オダジコさん、ありがとね~^^


キンタロー。さんは写真OK~
フライングゲットの曲に合わせて踊りながら登場~^^
2-9894.jpg

以前ペットイベントで、ノブ&フッキーさんのショーを見た時、
全て面白いモノマネだったから、今回も期待していたのだが~

今回はお話だったので~
(トークショーだから当たり前か)
ちょっと残念~。。

全部ものまねだったら良かったのにな。


トークショーを見終わり~

プリンちゃん家へ移動しました~^^



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 14:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コロコロブース執念で見つけたんですよ(笑)
でも、初日分の配布は終わってしまったようで残念ながら
ゲットできませんでしたー
他の方のブログを見ると大量にいろんな種類のものを
ゲットしていてびっくりしました。
私たちって相当ボーっとしていたのかもしれません(笑)
来年また開催されたら前半はゲットしまくりましょう!

そうそう、おばさま軍団には本当に疲れましたし
何度もキレそうになりました~
ああいう時にどう対応するのが正解なのか悩みますね。
キンタローさんの登場までは覚えていますが、ほとんど
寝ていて覚えてません。。。。

おちゃっぴーさんのブースで確かに粘土をこねていた
人がいましたね。
何でだろーっと思っていましたが、教室ぽいことを
していたんですね・・・・
残念!
いつかちゃんと私も参加したいでっす。

| オダジコ | 2014/03/12 15:10 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

コロコロブース、あの時発見出来てたらきっとまだあったよね~。。
ごめんよ~。。
うんうん。
いっぱいゲットしていた人もいっぱい居たよね~^^
ぼ~っとしてたのか(笑)
私は今回、それどころじゃなくてちょいとだけゲットしました♪
オダジコさんもいつもあまりもらわないもんね~^^;
来年は頑張ってゲットしまくろう~!

爬虫類の所も時間なくて入れなかったんだけど~
旦那曰く、イモリすくいみたいのがあったらしいよ~^^

おばさん軍団、大変だったみたいで~。。
それで疲れちゃって、キンタロー。さんのショーの時寝ちゃったのか~??
ご迷惑おかけしました~。。

おちゃっぴさんのブース、今思えば教室みたいなのやってたよね~。
予約取れなかった人の参加したかったって声が多かったらしいから~
当日参加みたいな形でやったのかもね。
今度は一緒に参加しよう~♪

| momo | 2014/03/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

この日はお会い出来て嬉しかったです。
このイベント教えてくれたのmomoさんですもんね、ありがとーw
また会える日を楽しみにしていますi-236

| めぽばにママ | 2014/03/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

めぽばにママさん

★めぽばにママさん★

粘土教室、ばっちり見られてましたね~(笑)
会場広くて、お会い出来ないかと思ってたけど、お会い出来て嬉しかったです~♪
さいたまは遠かったようで・・^^;
遠くまでお疲れ様でした(^m^)
またイベントでお会いしましょう~♪

| momo | 2014/03/13 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

