゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ ~お友達&おちゃっぴ粘土教室編~

続きです~

会場に入り~
早速ご飯(笑)

プリンちゃんパパにステーキ丼ご馳走になりました~♪
(写真撮るのは忘れました・・^^;)
いつもご馳走様です♪

ご飯の後、1人でウロウロしてたら~

ぶっちーさん&めいちゃんにお会いしました~♪
(並んでる時にも一度お会いしたけどね(笑))

めいちゃんは、相変わらずやる気なし。
2-9869.jpg


めいちゃんの同胎さん
輪太郎くん
2-9870.jpg
ぶっちーさんのブログで拝見し~
可愛いな~って思っていたんだけど~
・・やる気のないのは、血筋らしい(笑)

同胎の仔に頻繁に会えるなんて良いわよね~^^

輪太郎くんの息子ちゃん
とらくん
2-9871.jpg
可愛いわね~(^m^)

やる気出したとこ。
めいちゃん
2-9872.jpg
やる気出すと~

目力はんぱない。
2-9874.jpg

輪太郎くんはコレが限界だった~^^;
2-9875.jpg
(目を開けてるのはこれだけだった~(T-T)

とらくんはポーズばっちりカメラ目線。
2-9873.jpg
自分で可愛いって分かってるわね~(^m^)

同胎2ショット
2-9876.jpg
・・カメラこっちですけど~^^;

最後まで現実逃避だったのかな~?
2-9877.jpg
お写真撮らせてくれて、ありがとね♪

ぶっちーさん、お会い出来て嬉しかったわ~♪
またあそびましょ~^^

12時から森泉さんのトークショーをちょっとだけ見て~
(写真はNGだったため、撮りませんでした~)


そして待ちに待ったおちゃっぴ粘土教室のお時間~♪
2-9897.jpg

仕切られた教室かとばかり思っていたら~
かなりオープン~^^;
2-9868.jpg

わんこと一緒に入れません・・って わいわいペットフェスタのサイトに書いてあったので、
旦那に預けておいたんだけど~
わんこと一緒に入って来た方が居て~

おちゃっぴさんに聞いてみたら、係の方に確認取って下さり~
OKって事だったので~
結局3ポメも教室に連れて入りました~♪
(旦那に預けておくのも心配だったし、ほんと良かったよ~^^)

テーブルには色とりどりの粘土~^^
2-9878.jpg

この日作るのは~
お花見わんちゃんっす。
2-9899.jpg

おちゃっぴさんの説明を聞き~
2-9898.jpg

いざ。

粘土はあまりやった事ないから~
なかなか難しい。。

顔。
2-9879.jpg
※注:爬虫類ではありません。

犬っぽいかな?
2-9880.jpg
この時点で先生とはかなり違う出来になっておりました・・(T-T

・・で、完成(笑)
2-9881.jpg

お花見わんちゃんのはずなのに~
頭の上の桜が難しくって~
時間もなくなったため~

てきとーに帽子にし(コラ
しっぽも急いで付けました~^^;

ま、初めてだから、こんなもんでしょ。

しかし、周りの方は~
お耳くるんってしたり~
アレンジメントをかなり加え~
素晴らしい出来栄えでございましたわ。。

飼い主はめちゃくちゃ楽しかったから、大満足♪

この作品を持って、おちゃっぴさんのブースに行けばサインとか写真とか撮ってもらえたんだけど~

会場が広くて~
ブースがどこだかわかんなくなって断念しました・・^^;
残念。


つづく~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 11:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は久しぶり~にお会い出来て嬉しかったですわ~♪
たぶん2年半ぶりくらいかな??
会場前で年甲斐もなく大きな声出して手を振ってしまって
思い出すとちょっと恥ずかしいけどー(^^ゞ

粘土細工、上手だね~(^^)v
流石だわっ♡
さくらワンワンよりもアタシ的には好みです(^_-)-☆

めいと輪太郎君の写真沢山載せてくれてありがとう~<(_ _)>
写真となるとヤル気消失の兄妹でしょ(笑)

また今度ゆっくり遊びましょ~!!
近いんだし。。。ねっ(*^。^*)

| ぶっちー | 2014/03/11 22:49 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ほんとお久しぶりだったよね~^^
お会い出来て嬉しかったです♪
ぶっちーさん、マスクだったから最初分からんかったよ~(^m^)
めいちゃん見て、すぐ気付いたけどね~^^

粘土楽しかったわ~♪
さくらは難しくて断念したけどね~^^;
家に帰って来てから余った粘土でわんこ作ってみたのだが~
ポメは難し過ぎた~(T-T

めいちゃんと輪太郎くん、揃って目つぶってたね~(笑)
流石兄妹。
とっても可愛かったです~♪
とらくんもパパそっくりで可愛いね~^^

うんうん。
近いんだし、またあそぼ~♪

| momo | 2014/03/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

本当に凄い人でしたね。
そして充実した1日で、お腹も心もいっぱいでした(笑)
来年も開催してほしいです。

ぶっちーさん&めいちゃんに逢えたんですねー
私は結局、会えず。。。。
輪太郎くんを生で見たかったです。

おちゃっぴさんの粘土教室、当選した人が来ないなんて
本当に非常識ですよね。
外れた私が代わりに参加したかったです。

おちゃっぴさんと写真&サインしてもらえば良かったのにー
ブースが判らなかったんですか?
私、覚えていたから教えましたよ~

| オダジコ | 2014/03/12 12:05 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと、凄い人だったね~^^
入場の列が全然減らなくて、びっくりしたよね(笑)
私も今回は目的あったし~
かなり満喫しました^^
来年も開催されると良いね~(^m^)

そそ。
並んでる時にも声掛けてもらったんだけど、会場内でもぶっちーさんにお会い出来ました~^^
輪太郎くん、可愛かったよ~♪
めいちゃんと揃ってやる気無くて、面白かった(^m^)

ほ~んと。
当選したのに来ないなんてね~。。
後でサイト見て思ったんだけど、おちゃっぴさんのブースで粘土教室やってたっぽいよ~??
多分予約関係なく。
分からんけどね~。。

コロコロブースもそうだけど、おちゃっぴさんのブースもどこだか分からんかったの~。。
オダジコさん、ブース分かってたんだね~^^
聞けば良かったよ~^^;

| momo | 2014/03/12 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

