゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014

土曜日はずっと楽しみにしていた~
わいわいペットフェスタ2014へ行って来ましたよん♪
2-9850.jpg
わいわいペットフェスタ2014のサイト(会場レポート)に~
↑クリックでサイトに飛べます
プリンちゃん家の月見ちゃんとよもぎちゃんが載ってるので是非是非ご覧ください~^^


大規模だったからか~
入口には長蛇の列。

並ばずに人が少なくなるのを待っていましたが~
全然減らないので、結局並びました~^^;

わいわいペットフェスタ実行委員の方から~
2006年に当選したのスタッフジャンパーを着て来たら~
入場無料&粗品プレゼントっつーありがたいコメントいただいたので~♪
そんときの記事はこちら⇒

旦那とチョッパパに着ていただきました~(^m^)
2-9851.jpg

入場はフリーパスで~
粗品とは思えぬプレゼントをいただきましたよん^^
ありがとうございます♪
中身は後ほど^^

中に入ると~

早速ぽめちゃん(^m^)
マーナくんとミーナちゃん~^^
↑クリックでブログへ
2-9853.jpg
お写真撮らせてくれてありがとね~♪

おちゃっぴさんのブースもありました(^m^)
2-9852.jpg
可愛い作品いっぱい撮らせてもらったので~
ずらずらあっぷします~♪

2-9854.jpg
2-9855.jpg
2-9856.jpg
2-9857.jpg
2-9858.jpg
2-9859.jpg
2-9860.jpg
2-9861.jpg
2-9862.jpg
2-9863.jpg
2-9864.jpg
2-9865.jpg
2-9866.jpg
2-9867.jpg
どれもこれもカラフルでかわいらしかったです~♪

この後飼い主、おちゃっぴ粘土教室に参加しましたよん♪

その様子はまた次回~^^

つづく~






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 10:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメさせていただきます。

初日にも関わらず、沢山のポメちゃん達に会う事が出来ましたね(*^^*)

このような可愛い人形のブースがあったなんて気づきませんでした(ToT)分かっていれば、沢山お写真撮影していたのに・・・・

また、何処かのイベント等でお会い出来るのを楽しみにしております。


| マーナばぱ.ミーナまま | 2014/03/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

マーナばぱ.ミーナままさん

★マーナばぱ.ミーナままさん★

コメントありがとうございます~^^

先日はお写真撮らせていただいて、ありがとうございました♪
わいわいペットフェスタ、大盛況でしたね~♪
久々に充実したペットイベントでした^^
ポメちゃんも沢山で、楽しかったですね♪

おちゃっぴさんのブース、気付きませんでしたか~。。
会場も広かったし、私も1度しかこの前を通りませんでした。
端の方にあったのかも。。

またお会い出来たら嬉しいです~^^

| momo | 2014/03/10 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

