゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ

いよいよ今週末は わいわいペットフェスタ ですな~♪

飼い主、わいわいペットフェスタの会場内で行われる~

おちゃっぴの粘土教室の事前予約に応募し~

見事当選しましたので、お花見わんちゃん作って来ますよん(^m^)

お友達と行くのに、1人で参加しちゃうけどね~(笑)
わんこNGなので、1時間半旦那に面倒見てもらいますよ~^^

楽しみ~♪

上手く出来たらあっぷします~^^


森泉さんとキンタロー。さんも来るそうで~
こちらも楽しみ♪


やる事いっぱいで、ショップ見る時間あるかな~^^;


ちなみに土曜に出没するので~
見かけたら声掛けて下され~♪♪



正月明けからぶくぶく飼い主。
コロコロすると良いと聞いたので~



激安なので、頼んでみました・・^^;

痩せるかな~??

・・。
その前に毎日出来るか心配っす。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 15:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさん、お久しぶり~♪
ちょいちょい覗いてはおりましたが~^^;

アタシも土曜日に行きまっす(*^。^*)
お会い出来たら嬉しいな~♪
探しちゃいますね!!

| ぶっちー | 2014/03/03 18:28 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

お久しぶり~♪
私もちょいちょい覗かせていただいておりますよ~(^m^)

おぉ。
土曜に行くのね~^^
おちゃっぴの粘土教室に参加するので、その時間はフロアにおりませんが~^^;
森泉さんとキンタロー。さんのトークショーは見る予定(笑)
チョッパー家も一緒なので、探して出して下さいね~♪
お会い出来るの楽しみにしてます~♪♪

| momo | 2014/03/03 19:07 | URL | ≫ EDIT

momoさんだけ当選したんですよねー
私は落選。。。。
完成品を楽しみにして、お留守番してまっす。

そうそう、コロコロ5点セットの中にあります!
尻となっているのが同じものです。
すごーい!
よく探しましたね。
ピンクだから直ぐに発見?
これすごーく痛いんで覚悟してコロコロしてください(笑)
特に肩こりのツボをよくコロコロですよ。
3日くらいで肩こり治りますから♪
私も探してみたのですが見つけられずにいたので
早速、注文しました~
momoさんのおかげでっす。
ありがとうございまーす。

| オダジコ | 2014/03/04 12:16 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

1人だけごめんよ~^^;
会場広そうだし、ショップも結構ありそうなので~
満喫してて下さい♪

コロコロ、コレで合ってたんだね^^
まぁ。
凄く痛いのか・・(T-T
肩コリ治るなら頑張れるかな。
せっかく教えていただいた、リンパのヤツは続いてませんしね・・^^;

今日は白髪染めして3ポメシャンプーして、腰が折れそうです~。。

| momo | 2014/03/04 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

