゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪。 ~動画~

昨日の続きっつーか
動画アップしまっす。


雪喰うななと~


同じく雪喰うpoco~


旦那に雪掛けられたcoco。とmoko・・^^;


ななと遊びたいcoco。~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 動画 | 16:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪をマジ食いだね~!(笑)
そんなに、美味しかったのかい?^^
お腹壊しそうだけど。^^;
ミルクでもかけてあげたら、たまんないだろうね~。^^

病院、行って来たよ~。
やっぱりマラセチアの外耳炎。
風雅の方が重症だった。汚れはティアナの方が酷いんだけど。。。
家でも、耳掃除はやってるけど、やりすぎると、出血することもあるし、
獣医によっては(姉がセミナーで聞いた)、耳洗浄はあまりやらない方がいいって言っていたらしい。
(耳洗浄=ローションを直接、耳の中に入れて、耳を揉んで、洗浄する)
そんなに激しくやらなければ、耳洗浄は大丈夫そうだけど。
しばらく、風雅の状態次第では、病院に通うかも。。。

| たれちゃん | 2014/02/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

凄いでしょ~(笑)
雪大好きらしい・・^^;
ウチは、氷あげる事が多いから、慣れてるのかな~?
お腹は何ともなかったよ♪
ミルク掛けたら、もっと食べるだろうね~。。

病院、お疲れ様~^^
2人ともマラセチアの外耳炎だったのね。
早く良くなると良いね^^
うんうん。
耳掃除、綿棒使って・・はあまり良くないらしいよね。
ウチも病院で言われた。
だから、たまに家で耳洗浄してるけどね。
とっても嫌がります~^^;

| momo | 2014/03/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

桃も雪は大好きだったよ♪
動画だとみんな一層可愛いね♪
昨日息子の写真が必要なので見てたら
昔のりりしゃんの写真が出てきて・・可愛かった♪

そういえば昨日は桃の16回目の誕生日だった(^O^)

| 桃ママ | 2014/03/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

桃ちゃん、お誕生日だったんだね~♪
16歳か~。。
ウチはももが13歳だったから、15歳ってのは未知の領域。
なながもうちょっとで14歳になるけどね♪

桃ちゃんも雪大好きだったんだね~^^
犬は喜び庭駆け回り・・って言うもんね(^m^)
動画はあんまり録らないんだけど、
動画は記念になるしね~♪
ウチも写真プリントすれば良いんだけど、データのままにしてるからな~。。

| momo | 2014/03/04 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

